※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈*
家族・旦那

共働きの中、旦那にも家事も育児も協力してもらってやっていけてるけど…

共働きの中、旦那にも家事も育児も協力してもらってやっていけてるけど、色々腹立つことも増えて、話題も子どもの話が多くなって、、、
こうして夫婦の関係が薄くなっていくのかなっとふと感じてしまった。旦那と久々に子ども抜きでデートとかしたら恋人同士みたいな感じに戻れたりするのかな。でも、子どもを預けて2人で出掛けたいとも思えなくて。預けるにしても義実家に預けたくないし、でも実家は遠いし。子どもがもう少し大きくなるまで待つしかないか。
今は夫婦仲が悪い訳ではないのですが、夫婦円満の秘訣ってなんでしょうね…?💫

コメント

うちゃ

時間で預けられる、一時保育所ないんですか?私はたまーに、旦那と保育園の時間だけデートしてますよ😊普段、子供連れて行けない場所(焼肉とかステーキ屋とか、ゆっくり買い物とか…)自分のご褒美だと思って、数時間でも預けてみたら、息抜きになると思いますし、旦那とゆっくり話出来ると思いますよ😊

• ◡̈*

◡̈*

一時保育を利用しながら仕事してます😄仕事のために預けたので、デートのためにという発想がありませんでした🧐焼肉とかゆっくり行きたいですね😍コメントありがとうございます😊

• 11月29日
ぴー✧

わかります( இ﹏இ )
何か3人の子育てに追われる日々で
私が距離を遠ざけた気がしてますが笑

2人でデートなんて
何だか恥ずかしいし…( º_º )笑
たまにはデートしますが
何か距離感を感じます😑
映画デートは 会話が弾んで
良かったです*\(^o^)/*

まだ20代ですが
子供が大きくなったら
2人でここ行きたいね〜、とか
たまに話してます⊂( ˆoˆ )⊃

子供の話題でも全然
会話あるだけでも良いと思います!
仮面夫婦では ないのですから😋

早く大きくなって
皆で遊園地に行きたいです😭笑