※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずたか
ココロ・悩み

鳥取県の壱宮神社で安産祈願した方、御礼参りはしましたか?お宮参りとは別に悩んでいます。車椅子の母と一緒にお宮参りをしたいが、壱宮神社は狭いため悩んでいます。他の車椅子でも行ける神社を知りたいです。

鳥取県の壱宮神社で安産祈願された方、御礼参りはされましたか❓お宮参りと一緒か、別にされたかお話し聞かせて下さい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
できれば両親とお宮参り行きたいのですが、母が車椅子なので、お宮参りをどこでするか悩んでます、壱宮さんは結構狭くて車椅子では行きにくいイメージだったので、御礼参りと別にするか悩んでるので、もしどこの神社が車椅子で行けそうだったとかもあれば教えていただけたらと思います🙇‍♀️💦

コメント

ママリ

壱宮神社で安産祈願しました!
ですが御礼参りはできておらず、
お宮参りは勝田神社で行いました!
御礼参りをしに行く神社とは全く別のところでお宮参りをした形になります(御礼参りしていませんが…)。
少なくとも勝田さんは車椅子でも入れるのではないかな?と思います…。
参考になれば幸いです!

• ゆずたか

ゆずたか

勝田神社はちょっと広めですもんね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💡
    参考にさせていただき、勝田さんでお宮参りして、また後日御礼参り…も検討してみようかと思います( ˊᵕˋ )
    回答ありがとうございます😊

• 11月30日