※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

1週間前までは悪露が終わって止まっていたのですが、昨日急に出血して…

1週間前までは悪露が終わって止まっていたのですが、昨日急に出血していて用足しする度塊が出てきます。臭いもなく鮮やかな血です。悪露ってこんなに続くものですか?😵
ちなみに、吸引分娩で産みました。
10ヶ月も生理来てないから生理ってどんなのだっけ?と忘れてしまいました…(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は帝王切開ですが、正常分娩でないと悪露は長引いて2ヶ月くらい続くと言われましたよ💦
2ヶ月に入って落ち着きましたが、たまに少ーし鮮血付く時あります!

あんみつ

あたしは2ヶ月頃まで悪露ありました!😂

たまご

私も吸引分娩で生後1ヶ月の子がいます。最初の方に塊とかは出ましたけど、最近はずっとほんとにうっすい茶色様の物が着く程度です☆
1ヶ月検診後に赤い血が少し出ましたが、塊とかは出てないです✿
続くようなら一度病院に聞いた方がいいのかもしれないですね💦

私生理まだ来てないのでなんとも言えないですけど。。

ふーみん

私も悪露が一旦落ち着いて2ヶ月頃にまたドバッと出てきたことがありました。
最後に溜まってたやつが出切った感じで。
2ヶ月くらいなら問題なさそうです。