※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶ
家族・旦那

旦那がツイキャスにハマってしまって困っています😞仕事も頑張ってくれ家…

旦那がツイキャスにハマってしまって困っています😞
仕事も頑張ってくれ家事や子供のお風呂など
手伝ってくれるので助かっているし感謝はしてるのですが

最近ツイキャスにハマってしまい
配信はしないでずっと決まった女の人の所に観に行ってます
仕事がトラック関係でその配信者もトラック乗り
それで共通の話題で盛り上がってる感じです😞

その配信を見にきてる人がほぼ男性でトラック乗り
そこで男特有?の謎めいた団結が生まれ仲良しごっこしていて
その中で1人の人が配信者に好意を抱き言いよっていて
困っていると旦那含め数人に相談してるみたいで
それに気をよくした旦那が相談に乗ってる感じなんです。

元々私は女性関係がゆるい旦那にツイキャスを見るのは許す
でもLINE交換はしないでと口酸っぱくお願いしてるのに
のぼり?を作ってもらうからと交換してたりと
困っています🙄
これまで客先の女の子とLINEを交換したりと
数々の未遂を繰り返してきて今回もまたそうなるのかと
思うと頭が痛いです😞

これと言って趣味のない旦那からツイキャスまでもを奪うのは
どうかと思うのでどうしたらいいのか分かりません😞

コメント

えり

私は、毎日夜ツイキャス見ながら寝落ちしています💭

旦那様とは少し違うと思いますが、主に人気の男性配信者みています!連絡先交換しようとは思いません‥あくまで趣味?みたいなものです😣

連絡先交換されるの嫌ですね‥嫌と言っても配信見るの辞めてくれないんですか?😣

  • こつぶ

    こつぶ

    みいさんみたいに娯楽や趣味で見るのはいいとは思うんです😞

    辞めてくれないですね、、、
    私たちは関西圏に住んでいて配信者は
    関東圏なので会うこともないし
    浮気するなら関西圏でするでしょって笑いながらいわれました😞

    • 11月29日