※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
ココロ・悩み

男の子のママが義家族からセクハラじゃないかと感じる発言に困っています。特に裸を見られたり、子供の体について言われることが気になっています。他の男性が普通に話すことなのか、神経質になりすぎなのか悩んでいます。

少し下ネタの部分があります
男の子ママ周りからの子供に対する発言でそれってセクハラじゃない?って感じることありますか?
セクハラって表現で合ってるのかわかりませんが💦
女の子だとやっぱり色々気にすると思うんですが男の子のママはどうですかね?
義家族の方がちょっと発言が気になってしまって😓
普通にオムツ替えしたりお風呂入れたりした時に裸見て玉がデカイだの産まれた時よりちんちん小さいだのすごい言われてそれってセクハラってか発言としてどうなの?って不愉快になってしまいます😓義父とか義弟が言ってるので男同士なら普通なのか?とも思いつつ自分の子供のそうゆう部分に対して色々言われるのはなんか嫌です😞
しかもそんなジロジロ見るか?普通ってなってしまって次からなるべく裸見えないようにしようかなと警戒中です
男の子ママでそんな気にしてる話聞かないので神経質になってしまってるのかなと…

コメント

いやいや、ママさん!
私でも嫌ですよ⚡
じろじろ見てるってことですよね?
うちも、昔オムツ替えるとき
じろじろ見てきてすごく嫌になってから、なるべく義両親、義祖母の前では替えないようにしてます。
子供にもデリカシーはありますよ!

• くー

くー

やっぱり嫌ですよね💦
    体見てきて色々言ってくるんです😓
    今度から見えないようにしてやります😞

• 11月29日