※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡 ◡̈
子育て・グッズ

オムツのゴムが当たる部分の血管が紫色になりました。サイズを大きくするか、つかまり立ち用に変えるか悩んでいます。8.5キロ越えの体重です。

今オムツは、ムーニーのパンツMサイズ[寝返り〜はいはい]を使っています。

先ほどオムツを替えたときにオムツのゴムが当たる部分(腰のあたり)の血管が紫色になっていました。
ゴムがきつくてそうなってしまったんですかね?
サイズを大きくするべきですか?
それともムーニーのつかまり立ち〜のタイプに変えるべきですか?

ちなみに8.5キロ越えの体重です。

コメント

deleted user

変えた方がいいかもしれないですね😭

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    コメントありがとうございます。
    やっぱり少しきついんですかね😢
    Lサイズを買うべきか、つかまり立ち〜のタイプにするべきかどちらがいいですかね💦

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子も同じの使ってますが
    お腹周りが細目なので
    ちょっと漏れてしまう感じですが
    8.5㌔超えてるなら一旦
    つかまり立ち~のやつに変えてみては
    どうでしょうか😊

    • 11月29日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    うんちポケットもあって便利ですよね〜〜
    なるほど😳!
    箱買いしちゃって2袋ありますが、早めに使い切って次からつかまり立ち〜に変えてみます!

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホントに便利ですよね😍
    物凄く助かってます✨

    こまめに変えてあげてたら
    あっという間ですよ😊

    • 11月29日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    よくウンチが漏れていたのに、このパンツタイプ使ってからは漏れがだいぶ減ったので重宝してました🤣
    つかまり立ちタイプの方にはポケットないんですかね?
    そうですね!早めに使い切るようにします!

    • 11月29日
deleted user

つかまり立ち~のやつには
ないみたいですね😭

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    ですよね😿残念です、、、
    ご丁寧にありがとうございます!

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もこの先使っていくつもりだったので
    なくて残念です。。

    いえいえ!
    お役に立てたなら良かったです😢💗

    • 11月29日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    ぜひ改善して頂きたいですね(笑)

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    間違いないです!w

    • 11月29日