※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一華♡②児mam.
家族・旦那

ただのグチです。旦那は仕事でいなかったり友達と遊びでいなかったりと…

ただのグチです。すみません‪‪💦‬

旦那は仕事でいなかったり友達と遊びでいなかったりと
ほぼ家に居ないような人でワンオペ頑張っています
旦那に腹が立ってイライラしていて
子供にもイライラして対応してしまう時があります😢
なんでもかんでも自分優先。子供と嫁は次の次で本当に
なんでこんな人と結婚しちゃったんだろうな自分...

なにか文句を言ってもスルーか逆ギレされてそのまま
家を飛び出していく事もしょっちゅうです

「男は父親になるのに時間がかかる」とよく言いますが...
ほかの旦那さんを見ては「いいなー」とばかり思います

なにかストレス発散できる事とかあればな~

コメント

とんとん

わかります!!!
旦那としても親としても自覚なさすぎて💦
なんか家事も子育ても頑張ってる自分が馬鹿らしく思う時あります😥
私もたまには遊び行きたいけど、子供いるとなかなかできないから発散できる時がないです😭

  • 一華♡②児mam.

    一華♡②児mam.


    早速コメントありがとうございます!
    育休中だから昼間はひまだろ!とか
    思われてそうですが子供連れて遊びに
    行ってもただ疲れてるだけだぞ😤と
    旦那に言ってやりたいです(笑)

    • 11月28日
ひなた

私の旦那もです😓
今日も遊んでいてまだ帰ってきていません。笑
旦那は何も気にせず遊びに行けていいですよね😓

  • 一華♡②児mam.

    一華♡②児mam.

    ほんとですよね‪‪💦‬
    子供産まれても独身時代と変わらず
    男は本当に良いなーと思います😢
    男でも「全然俺が見るからいっておいで」と
    言ってくれる旦那さんが羨ましいです‪‪💦‬

    • 11月28日
  • ひなた

    ひなた

    わかります😓
    子供の誕生日でも遊びにいってたのでこの人はもぉダメだと思ってますが😅
    ほんとうにそういうお父さんの方が子供も幸せなんやないかなと思ってしまいます😥

    • 11月29日
  • 一華♡②児mam.

    一華♡②児mam.

    ほんとそうですよね!
    どうせまだちっちゃいから誕生日とか
    分かってない🤷🏻‍♀️とか思ってるかもだけど
    写真撮ったりして見返したりできるのに😢
    友達と遊ぶのは子供が寝てからじゃ
    ダメなのかといつも思います

    • 11月29日
  • ひなた

    ひなた

    それですよね😥!
    子供が大きくなったときになんでおらへんの?って聞かれたときです😂
    毎回 寝てからって言うてるんですけどなーんにも理解していません。笑
    1日ぐらい私たちも遊びに行きたいですよね😅

    • 11月29日
  • 一華♡②児mam.

    一華♡②児mam.

    ほんとですよね( ˶˙ᵕ˙˶ )‪‪💦‬‪‪💦‬
    寝てからならいくらでも行ってくれて
    構わないのに🤣笑
    むしろ寝てからの自分時間が欲しいので
    行けよって感じで(笑)

    ほんとですよね‪‪💦‬
    1番頼れるのが夫ではなく自分の母親
    ってゆうのも情けない

    • 11月29日
  • ひなた

    ひなた

    もぉほんとうにわかる!笑
    唯一の自由の時間やのに旦那がおるってね😂笑
    私も母が頼りなんですが娘もパパよりバァバが好きです😂

    • 11月29日
  • 一華♡②児mam.

    一華♡②児mam.

    もうくっついてもくるな😤と言いたい笑
    居てもゴロゴロ携帯つつくだけやし
    全然居なくても変わんない‪‪💦‬笑
    ばあば大好きですよね😂
    ばあばの方が相手してくれるし私も
    素の自分でだらーんと居れるし笑

    • 11月29日
  • ひなた

    ひなた

    ほんまに携帯大好きですよね😂
    ひっついてくるのは正直いやです。笑
    ばぁばは子育て経験あるし分かってくれるし安心できますよね😊

    • 11月29日
  • 一華♡②児mam.

    一華♡②児mam.

    携帯さんとはコミュニケーションとれるのに
    自分の子供とはコミュニケーション
    とれないのが本当に謎🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️笑‪‪💦‬

    • 11月30日
deleted user

せめて友達の約束は、減らして欲しいところですよね、、じゃないと、家族の意味が無いかも😢

  • 一華♡②児mam.

    一華♡②児mam.

    ほんとそれですよね‪‪💦‬
    ただお金くれる男の人みたいになってます
    実家に帰るのが1番楽できます😢

    • 11月29日
u_u

私の旦那も大概です。風俗行くわ喧嘩になったら殴ってくるわ妊娠中でも関係なく、毎日のように嘘はつくわ、借金するわ給料前借りして出産した月なんて前借りしたせいで出産祝いのお金だけで過ごし家賃など全て滞納しましたよ。仕事と言って遊びに行かれたりしょっちゅうです!子供の面倒も見ないし、離婚を持ち出したにも関わらず嘘が無くならないので今まで許してきたけど本当に次はないもう気持ちも冷める。と言い
今は嘘はありませんが
相変わらずの逆ギレなどなかなか直りません(´;ω;`)
モラハラDV夫と友人、家族の話題です(笑)
旦那がそういうふうだと育児にも余裕もてないですよね。
一華♡②児mam.さんは頑張っていますよ♡

  • 一華♡②児mam.

    一華♡②児mam.

    子供ちゃんの歳もほぼ一緒ですね(♡)
    もうほんとになんなんだこいつは状態です‪‪💦‬
    1人でお風呂入れたり大変です本当😅
    お金のことをちゃんとしない男の人は
    本当に信用なくなりますよね‪‪💦‬

    • 11月29日
  • u_u

    u_u

    子供の年齢ほぼ一緒だ!と私も思いました♪
    家にいる時は娘のお風呂だけ入れてくれます🙏😌
    なんで男の人って自覚がもてないんでしょうね😢私の旦那に関しては信用は全くないです今は信用を取り戻すよう頑張れとは伝えてあります(笑)

    • 11月29日
  • 一華♡②児mam.

    一華♡②児mam.

    上の子が最近イヤイヤ~とか
    ママが良い~とかでぐずるのも大変です😂‪‪💦‬
    下の子授乳中もあっちへこっちへ行って
    もうヘトヘトになりながら😂
    たまに授乳しながら上の子追っかけてます😂笑

    うちもほぼ信用ないです(笑)
    旦那の言ってることほぼ信じてなくて
    遊びに行く時もなにかと言い訳を
    言ってますが「はいはいいってらっしゃい」と
    最近はあきらめモードです。笑

    • 11月29日
  • u_u

    u_u

    どうしても下の子の方が手がかかっちゃいますから甘えたいんでしょうね😢
    息子は、甘えたいの〜?と聞くとウンと言います(笑)
    言い訳はムカつきますね🤬言われるうちが華だということに旦那さんがはやく気づいてくれますように😭うちの旦那は頭では理解しているみたいですが行動には何一つうつせていないです、子供が3人...と考えた方がまだ楽なのかなと思ってます(笑)

    • 11月29日
  • 一華♡②児mam.

    一華♡②児mam.

    ほんとですよね‪‪💦‬
    わかってる!とは言いますが全く
    行動と言葉がともなってない!!
    自分のことしか考えることの出来ない
    ダメなやつです😂笑
    逆ギレはなんなんでしょうね🤷🏻‍♀️
    何を言っても逆ギレする事わかってるから
    こっちも言う気が失せる😂

    • 11月30日