※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育児でイライラしていたが、男性に褒められて協力的になり、今はお互いにサポートし合っている。

これが一番!!!!

産まれてから1ヶ月は育児をしてくれなく、私がミルク作ってる時泣いてるからあやせばいいのにあやさないしオムツ交換もしてくれなくて本当に毎日イライラしてそれが息子に伝わりギャン泣きされる毎日でヘトヘト😞💦

母から男は手のひらの上で転がしとけ!と言われました。
彼はO型もあるので調子に乗るタイプ…(笑)
ミルクの作り方、飲ませ方、お風呂の入れ方体の洗い方、オムツ交換どれもあともう少しって言う所でも
「へー凄いじゃん出来るんじゃん!私より上手ー!(下手くそ)」ととにかく褒めたらガラッと一変この数週間で全部したがってしてくれます!
今では息子が可愛くて「夜もし泣いたら俺ミルクあげるから寝てな!」と言うまで優しくなってる…😭💦
お風呂だけでもゆっくりしなよ。と息子を入れてくれます。とにかく男はおだてて褒めてさせとけばしてくれる事が分かりました😂(笑)

今では私が息子にミルクあげてる時は食事作ったり洗濯したりして、私が食事作ったり洗濯してる時は息子にミルクあげたりあやしたりしてくれてます!

コメント

みかん

羨ましい😣😣😣です💕

• ママリ

ママリ

最初は育児も家事も女が全部するんだって感じでしたがとにかく褒めまくってたらしてくれるように…😭💦

• 11月28日
21

はなさん旦那さんのおだて方上手!!
そして旦那さんが単純(とってもいい意味です💓)なのが素敵です🤤
羨ましい✨
毎日おつかれさまです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💦
    こんなに単純だとは思ってなくて笑ってしまいます(笑)
    ありがとうございます、Iさんもお疲れさまです😭❤️

• 11月28日
  • 21

21

ありがとうございます✨💓
    頑張りましょう😍😍

• 11月29日