※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆちょ☆
妊活

ホルモン補充移植がd25で、心配しています。d20までが良いとの情報もありますが、d25で成功した方の経験が知りたいです。

ホルモン補充で胚盤胞移植待ちです。
内膜が厚くなるのが遅かった為、移植がd25になってしまいました❗先生は排卵は抑えられているので問題ないと仰っていたんですが、ネットで某クリニックの先生が、ホルモン補充移植は遅くてもd20までが良く、それ以降だと破綻出血が起きやすくなると書いてあるのを見つけてしまい、何か心配になってしまいました。d25でホルモン補充移植して、良い結果だった方いらっしゃいますか?

コメント

はな

私はD22で移植しましたが元気な女の子出産しましたよ!
子宮内環境が良ければ私は日数はあまり関係ないかな?なんて思います。
D25ではないので参考にならないかもですが…

• ☆ゆちょ☆

☆ゆちょ☆

お返事ありがとうございますm(__)m✨
    女の子を出産されたんですね✨✨おめでとうございます🍀

不妊治療されてる方のブログを見ると、d25で移植されてる方があまりいないなー😩なんて思ったりします😰明日から黄体ホルモン補充開始なので、薬飲み忘れないように気をつけてたいと思います💦ありがとうございました❗✨

• 11月29日