※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お金・保険

旦那の給料が23万あたりの場合、旦那が風邪とかで行くような病院代は月いくらまで出すのが妥当でしょうか?

旦那の給料が23万あたりの場合、
旦那が風邪とかで行くような病院代は月いくらまで出すのが妥当でしょうか?

コメント

♡♡

風邪ひいて長く休むより早く治して欲しいので上限ないですよ!

• まー

まー

あまりにもしょっちゅういくので限度決めた方がいいかなと思いまして(^-^;

• 11月28日
  • ♡♡

♡♡

風邪が治らなくていくなら内科変えればいいと思います!
    それホントに病院行ってますか??

• 11月28日
マイマイ★

上限を考えたことがないです笑

• まー

まー

私も決めてなかったのですが、
    あまりにも頻度が多くちょっとしたことでもいくので、いくらまでって決めた方が生活が助かるかなと思いまして(^-^;

• 11月28日
  • マイマイ★

マイマイ★

旦那さんよく風邪ひくんですかね?でも病院代はケチる部分でもないかと思うので、他の部分で調整に限るかなぁとおもいます!!
    体が資本ですから🙏

• 11月28日
ママリ🔰

いくらまでっていう概念は無いですね😅

• まー

まー

やっぱりないですよね、、
    頻度が多過ぎて病院代で生活費消えていくいきよいでいくので(^-^;

• 11月28日

そんなこと考えたことないです(笑)

ma3

病気なのに上限設定しないです💧

まま

そんなこと考えたことなかったです😅
そして、うちは旦那も私もよっぽどのことが無ければ基本市販薬で済ませちゃいます💦

ママ

うちも手取り同じくらいですけど、設定してないですね😅
うちは夫より私が病院行くのですが、最低月5000円、多いと1万ほどになります。でも、夫の給料から出してもらってますよ。パート代や結婚前の貯金から出す様な事は無いです。

レイア

上限はないですが。むしろ少しくらいの風邪では病院には行きません💦
市販薬で治ると思うので😅

風邪に出す薬はないと言われてるくらいなので、風邪くらいじゃ病院には行きません。市販薬ですね😅もちろん病院の金額に上限も設けてないです。