※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

愚痴です。5ヶ月の娘…ぜーんぜん旦那に懐きません。なぜなら3歳の息子に…

愚痴です。
5ヶ月の娘…ぜーんぜん旦那に懐きません。
なぜなら3歳の息子にベッタリすぎるから。
仕事から帰ってきても、息子にはただいま〜と話すけど、娘には言いません。
それを注意すると、仕事から帰ってきて疲れてんのに小言ばっかり言うな!と。
俺のタイミングでトイレ行って、手洗って、着替えてから言うわ!だそうです。
ただいまってそんなタイミングで言うんですか?笑
怒りすぎてて、物に当たる、ドアをキツく閉める、子供のおもちゃ壊す、家を飛び出す、、
怒りすぎやしませんか?笑
意味不明です。ウザい。

コメント

きい

自分のタイミングでトイレ、着替えはわかりますけど
ただいまと手洗いは帰ってきてすぐしようよって感じですね😂😂笑

怒ってなくて冷静なとき約束事決めてみてはいかがですか?(>_<)
ドアをキツく閉めるとか、物に当たるとかあーちゃんさんだけでなく
お子さんも怖いと思いますし(>_<)

• あーちゃん

あーちゃん

ですよね〜😂

子供の前でケンカするのはやめよう、物は大事にしたいので物に当たるのはやめようと何度も話し合ってきたのですが、なおりません😒

息子がママとパパごめんねしてよ〜と泣いてしまい本当に可哀想なことしてしまいました😣🌀

• 11月28日
  • きい

きい

うちは約束事が守れなかったら
    その時にそれはしない、言わない約束でしょって注意します( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
    カーっとなったらつい忘れちゃうので(>_<)💦

子どもの言葉って堪えますね😣😣
    旦那さんにも伝わればいいですけどね、、

• 11月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

カーっとなってるので聞こえないみたいです😥
    息子の心の傷とかにならなければいいのですが😩🙏
    お話聞いて下さりありがとうございました💕

• 11月28日