※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママ♡
家族・旦那

あーあ良いよねー自由で😑朝早くから家出てって、この時間まで会社の人と…

あーあ
良いよねー自由で😑
朝早くから家出てって、この時間まで
会社の人とゴルフに行って、昼も夜も外食で羨ましいわぁー
こっちは家に引きこもりで特にやる事ないケド、イライラしちゃう😮💢
洗い物して、洗濯物しまって、夕飯の支度して...
私も何も考えないで時間も気にしないで朝早くからこの時間まで自由にしたいわ
仕事を変えてから、社長がゴルフやってるからってゴルフやり始めちゃって
お義父さんもゴルフやってるから日曜日の朝から打ちっ放しに連れてっちゃうし、終わったら真っ直ぐ帰って来れば良いのにゴルフ用品買いに連れてっちゃうし
自分のお出掛けの時は朝早く起きて行くくせに、子供達の行事とかはギリギリまで寝てる
家族サービスもない
たまには早起きしてどっか連れてけ‼‼
12月入ると忘年会だらけ😒
会社での飲み会3回あって❔地元の人達と1回あって❔
4回も飲みに行くのかー
うちもあるケド、1回だけ‼
まぁ体を大事にしなきゃいけないから、その1回だけで充分だけど😳
もっと書きたい事たくさんある‼
でも長くなるからまた今度‼笑
パパの事は好きだケド、やっぱイライラは付き物だよね😊💢
長々と失礼しました😩💦

コメント

るんた

わかります!旦那は好きなときに髪切りに行けたり自由ですよね!
こっちは外食どころかコンビニ食もままならず子どものたべのこしやら😭
そして忘年会沢山予定入ってますよね、羨ましいしそれでごめんねとかの態度すらないから本当にイライラしちゃいます!
すみません、私の愚痴になってしまいました😌

  • 4児ママ♡

    4児ママ♡

    おはようございます☀︎*.。
    そう、それもだー😣‼
    うちの旦那も「今日、髪切りに行こっかな。」って普通に言って、普通に行きますよ😈
    こっちも美容院行きたいんだケド😁⁉
    って感じですよね😑💨
    髪が伸びてきたらすぐ行くって考え、何処かに連れて行こうってならないですかね😒❔

    そうなんですか😣❔
    たまには外食に連れて行って欲しいですよね😡
    それか、私ばっか食べてるから、たまにはアナタも食べてくれない😊❔って言うか🤣
    忘年会も行かなくて良いじゃん‼って思いますよね😫
    そんなに行く必要あるのかって感じです...😧
    態度に出してくれるだけでも、ちょっとは違うんですけどねー🙄
    その辺分かってないですよね👿

    いえ、全然気にしないで下さい😊✨
    愚痴らないとスッキリしないし、ストレスも溜まるだけなので、愚痴って下さい😁‼

    • 11月29日
kira

旦那さんは、なぜすぐお出かけできるんですかねf^_^;
うちも、一緒です⭐️私は、専業主婦ですがf^_^;
昨日も、先輩と飲みに行くと急に( ̄^ ̄)ゞ洗濯物、洗い物そのまま子供ぐずって泣いてるし、そのまま飲みに行きました❗️イラつくので、早く飲みに行って❗️と言いました(笑)💕
そして、今月3回目の飲み会で、
全部で2万使われ、本当イラつく出費です❗️なんで、旦那は、すぐお出かけできるんですかね❓イライラしますよね( ̄^ ̄)ゞ

  • 4児ママ♡

    4児ママ♡

    おはようございます☀︎*.。
    本当ですよねー😒💨
    身軽に、出掛けたい時に出掛けられちゃうから、本当腹立つ😊💢
    私も専業主婦ですよ🤗
    急に予定入れられると、本っ当イライラします👿‼
    前から分かってるならまだしも、当日に急に言うなよって思いますよね😧
    イライラしてると、行くなら早く行ってよって思います😆笑
    そのお金があれば、何が出来ただろうか...😩
    しかも2万って、結構な額ですよね😱
    貯金するか、どっか連れてけ😳‼って感じですよね😑
    何も考えないで出掛けられる旦那が羨ましいですね😊💢

    • 11月29日
  • kira

    kira

    専業主婦一緒ですね😊
    働いてくれてるのは、本当ありがたいのですが、
    急な出費、本当腹たちます( ̄^ ̄)ゞ
    付き合いだからいいでしょ⁈
    みたいな感じです❗️

    同じ用に、洗い物そのまま洗濯物そのままで出掛けてやりたいです(笑)
    2万は、うちにとっては、大きい金額です(泣)さらに、釣りも好きなので友達と月一回は、土曜日の夜から行って日曜日の夕方帰ってきます❗️羨ましいですよね(笑)お互いストレス溜めすぎない用に頑張りましょう^_^🎵

    • 11月30日
にこにこ花

うちも、自分勝手で自分のことしか考えていません。
家族サービスなんてないし、寝てます。

結局、自分のペースで自分の好きなことして、寝たいときに寝て起きての生活。
母親は子供が生まれたと同時に子供のペースに合わせて自分の時間なんてない生活。

そりゃ、ぶちギレるは。
けど、ぶちギレた所でわかりやしない。

もう、あきらめてATM.そしてシングルマザーだと思ってます。

  • 4児ママ♡

    4児ママ♡

    おはようございます☀︎*.。
    うちもそうです😈
    こっちは子供達に合わせて起きなきゃいけないのに、予定がないとずっと寝てます😒
    それで起きたと思ったらまた寝る😧⁉
    意味分かりませんよね😅

    そう考えれば少しは楽になりますもんね😁✨
    私もそう考えようかな笑

    • 11月29日