※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊婦健診で骨盤が狭い可能性があり、切迫早産の可能性も。先生は1週間後に再検査を勧めましたが、状況は変わらないかもしれません。

予定日まであと2日です。今日、妊婦健診にいったら子宮口の入り口?も、まだ硬いみたいで頭も下がってないようで骨盤のレントゲンを撮ってもらいました。先生にレントゲンを見て「切ってもいいかもね〜」と言われました💧とりあえずあと1週間様子みようと言われたのですが骨盤が狭いならあと1週間待っても同じですよね、、、?

コメント

C🍦

わたしも同じような状況です🤔💦
つい2日前骨盤が狭いから自然分娩は厳しいと言われました💀
様子みますって言われてますが
数週間で骨盤開くの?って思いますよね!
超難産確定なので予定帝王切開するつもりです😱💦

  • りんご

    りんご

    そうなんですね💧
    今じゃ無くてもっと早い段階で知りたかったです、、、笑
    きっと様子見ても骨盤って動かない気がします、、、笑
    私も明日あたり産婦人科に電話してもし狭いようであれば予定帝王切開にしてもらおうと思います🥺💦

    • 11月28日