※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
家族・旦那

子どもが産まれても旦那さん、彼氏さんがダメ男すぎて別れて距離を置い…

子どもが産まれても
旦那さん、彼氏さんがダメ男すぎて別れて距離を置いた方

その後、旦那さん、彼氏さんが更生して寄りを戻して良い関係になった方いますか?

私は今彼といるんですが彼が働いていないため未婚で子ども出産しました。
みんなで彼の働くって言葉を信じてきたんですがそろそろ限界かなって

私も1月から仕事が決まりそうです。
なのでもう潮時かなって
私の母も我慢の限界が来ています。

彼の両親、親戚はみんな娘のことを可愛がってくれています。
なので、今まで3人で住めるように頑張ってきました。
でも、今のままでは娘を守っていけません。
だから私の仕事が決まりそうな状態になったので決断した状態です。

もし、距離を置いて離れて暮らすことになっても娘に会いたいと言われれば会わせる予定です。
彼が更生してきちんと働いて娘を守れる状態になったら寄りを戻してもいいと思っています。

だけど、そんな簡単にうまくいくのかと思い相談させていただきました。

コメント

みよんぐ

そういった経験はありませんが、浮気男と同じで一時仕事をはじめてもまた繰り返すと思います…。一生治らない可能性がかなり高いです😓

• こまめ

こまめ

やっぱり繰り返しそうですよね…
    また一緒になったら仕事に行かなくなったりかしそうですよね(;´д`)

• 11月28日
アリエル

既に妊娠・出産されての今ですよね
かなりの時間・お腹にいる時から…

我が子目の前に今の状況ですよね
偉そうな言い方ですいませんが
厳しと思います😓
相手さん自覚なさすぎです

• こまめ

こまめ

去年の10月から同棲し1月に妊娠が分かり9月に出産しました。
    去年の10月からほとんど働いてません。
    ずっと働くって言ってるだけで面接も合計で5、6回です…

全然偉そうじゃないです(;´д`)
    現実的なご意見いただけて嬉しいです☺️

• 11月28日
豆

主人は仕事もありますし
子供のことは大好きなようですが…

親としての自覚のなさ、幼稚なところ、だらしないところが嫌で半年間別居していました。その間長男には、一度も会わせていません。

離婚に向けて話し合いをしてまとまった頃に、どうしても子供を諦められない。やり直したい。と言われ悩んだ末に先日戻りましたが

どうしてもやり直したい割には、何も変わっていません。私はある程度覚悟を持って帰ってきたのに、心底がっかりしました。

人ってそんな簡単に変わりませんよ。
会いたいと言われたら会わせるなんて中途半端な事をしてたら、お子さんも混乱するし、パパはその状況に甘えると思います。

• こまめ

こまめ

やっぱり変わらないですかね(・_・;
    本当子どもの事は可愛がって喜んでくれてたので頑張ってきたんですが
    もーそれじゃあ娘を守れないなって思って…
    決めるなら中途半端はやめたほうがいいですね…

• 11月28日
  • 豆

可愛いだけで子供は育たないです。
    お金がなければ、教育どころか満足な衣食住すら与えてあげられません。

今の状況でもまだ働いてないということは、彼氏さんはお子さんのことを養うつもりがないのですから、本当の意味で愛してるとは言えないと思いますよ。

この先どんな選択をしたとしても、あーちゃんさんがしっかりとお子さんのこと守ってあげてくださいね。我が家も同じような状況なので、本当に心から応援してます。お互い後悔のないように頑張りましょう。

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

友達の話ですが、、
パチスロしてた人とデキ婚して幸いにも彼の家族が裕福だったため家賃とか家電代出してもらって生活してましたよ。結婚してから定職ついて結局離婚しましたが養育費はもらってるそうです、一応続けて働いてはいるらしく、でも子供は二度と合わせないという条件で離婚してました💦
本当に嫌いだったから別れたようですが、あーちゃんさんのような気持ちであれば、ダメなお父さんでもいたら子供のためかもしれません。けど苦労するのは目に見えてるので、実家に甘えて彼の家族の支援受けつつ暮らすのがいいかもしれませんね😭

• こまめ

こまめ

彼の実家が決して裕福ではないですが自営で今まで生活を助けてくれていましたが
    そろそろ厳しそうです(;´д`)

彼の実家に今の状態で行くなら母に縁を切ると言われてます…

やっぱり決めるならしっかり決めないと甘えたこと言ってられないですね(・_・;

• 11月28日