※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

1歳の娘の育児で、親の自己満足や子供の喜びを考える悩みがあります。高熱で苦しむ娘に対する不安やストレスも抱えています。

もうすぐ1歳の娘、育児中です。

このくらいの歳の子育てって、親の自己満足なんでしょうか🤔?

可愛らしい服も本人が着たいと言ったわけでもないし👚⚡
スタジオ写真も、何度も着替えて、知らない人に笑顔やポーズをせがまれて📷😂😭
高いオモチャだって欲しいと言ったわけじゃない😳ペットボトルで遊んでたり、ティッシュを出す方が好きだったりね🤧

何がこの子にとっての良いことなんでしょうか🤔

突発性発疹と思われる高熱で、辛そうで、私もナーバスになってしまい、子育てブルーになってしまいました😖😖😖

コメント

おみ

自己満でいいと思いますよ!

ある程度大きくなったら親が着せたい服も着てくれなくなるしスタジオだって撮りたくない!って言うようになるかもしれないですもん!
今しかできないことをやって思い出に残すのはいいことですよ〜😊

おもちゃは2歳になる息子も高いおもちゃよりダイソーで買ったものの方が気に入ったりしてます笑

• みみ

みみ

コメントありがとうございます💞

確かに自己満につきあってくれるのも、今だけなんですね😂

精一杯この子のことを考えて、自分も楽しみながら、やっていきます💞
    オモチャには、まだお金かけなくてよさそうです🤔笑

• 11月28日
おまま

洋服もおもちゃもですが、特に写真を撮りたい気持ちがよくわかります‼︎
みみさんそんなこと気にされるなんて偉いですよ、私はよく暴走気味になるので💦完全に親バカです…

私も毎年娘の誕生日に写真館に行って撮影をしてきますが。娘はお宮参りや、1歳2歳の自分の写真を見てご満悦ですwww
可愛い、見たい❤️と自分で言ってるので嬉しいのでは無いでしょうか?
お子ちゃま達は自分大好きですから(^^)

• みみ

みみ

コメントありがとうございます💞

わたしも、暴走しそうです😂笑
    でも、ほんと親バカになりますよね😂💦
    写真は、子供が喜んでくれたら嬉しいし、喜んでくれなくても、私はずっと見ます😂だから、いまは、自己満でも、突き進みます笑✊

• 11月28日