※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

札幌市でベビースイミングを考えています。オススメのクラブやジムを教えてください。6ヶ月の子どもに合う場所を探しています。周りに情報がなく、車があるので区域は問題ありません。

札幌市でベビースイミング行っている方、行ったことある方オススメのフボーツグラブ、ジム教えてください🙏
春でちょうど6ヶ月でベビースイミング出来るくらいになるのでやらせてあげたいと考えているのですが周りにママ友もいないしどこがいいのかわからず😅
どうせならできる月齢になったらすぐやらせてあげたいので今から調べてるのですがサイト見てればどこも良さそうに書いてるので🤔
車があるので区が違うとかは全然大丈夫です

コメント

さき

イトマンスイミング通ってます!
他のクラブは行ったことなくて、比較はしてませんが😅先生も受付の人も優しいです。

• くー

くー

イトマンスイミングですね!検索してみます!

• 11月28日
aa89

コナミとNAS行ってNASに入会しました!
プールの後、温水ジャグジーで温まってから帰れるしショッピングモールの中に入ってるので湯冷めしなくていいのが決め手で決めました★
あとコナミよりNASの方が全然安いのにやってる内容変わらなかったので♪

• くー

くー

詳しい情報ありがとうございます!
    湯冷めしないのは大切ですよね!

• 11月29日
たぬきち

JSS通ってます!
と言っても私も入会したてなので、わからないことだらけですが、施設が新しくて綺麗です✨

pipi

ルネサンス行っています!
娘は6ヶ月から始めましたー☺️