※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
その他の疑問

兄弟の誕生日にライン送らないって異常ですか?わたしには双子の兄がいま…

兄弟の誕生日にライン送らないって異常ですか?

わたしには双子の兄がいます。他県に住んでいて 特別仲良しとかではないですが 実家に帰ったときは お互いの家族でご飯行くくらいの仲です。

兄と共通の友達がいて毎年誕生日にラインくれますが その子から「お兄ちゃんにも連絡しないとダメだよ!」と言われて 誕生日にラインするなんて習慣ないから 「そんなことしたことないし 送ったらびっくりされちゃうよー」と言ったら「したことないとか関係ない!!」とガチで説教されて 正直面倒くさって感じました😂笑

コメント

わざわざしませんよ😅

• みきこ

みきこ

ですよね😭笑

• 11月28日
マヤ

メチャクチャ仲が良かったらするかもしれませんが…

うちはしないですねぇ😅

• みきこ

みきこ

確かに😓
    双子だからってそんないつでも一緒!とかベタベタした関係じゃないしなぁ

• 11月28日
A-mama

5つ離れた兄がいますが
特別おめでとうはお互い言わないですね😅
逆に言われても普段ないので
きもちわるって思っちゃいます笑

• みきこ

みきこ

いやぁ そんなもんですよね😂笑
    仲悪いってわけではなくて それが普通の距離感ですよね🌝

• 11月28日
しましま

しません。笑
ほんとたまに、何年か一度、気が向いたときにおめでとうと連絡したり、来たりって感じです!

Saa

兄いますが連絡先すら知らないです笑
別に仲悪い訳ではないですが
なぜか兄の奥さんの連絡先は知ってますが🤣
誕生日LINEしない人結構いると思いますよ😊

まにまに

連絡しないですよ😂
誕生日思い出して
気が向いたら
おめでとうのスタンプ送るかなー?ぐらいです😂
わざわざライン送らなきゃ!とはならないです😂

たーmama

うちは家族LINEがあるので、誰かが誕生日だとLINEスタンプぐらいはあります⭐けど、私なら双子の兄にわざわざしないかもー🤣💦💦

とりあえず義務的に?笑 誕生日にはおめでとう、年明けにはあけおめラインはします。が、その他はほぼ連絡は皆無に等しいです。
元気かなー?と思い立った時にラインするくらいです。

はちゃーん

3つ上の兄がいますが、覚えていたら送るくらいです。
20代中頃のある2年はなぜかコスメ系のプレゼントを送られたことがありましたが、女の影響かなと思いました。シャネルとか柄じゃないだろ…。

双子なら自分も誕生日ですし、余計に送らないと思います。