※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪☺︎‬
家族・旦那

昨日早いですが旦那がゲームソフトが欲しいと言うのでクリスマスプレゼ…

昨日早いですが旦那がゲームソフトが欲しいと言うのでクリスマスプレゼントとと思いゲオに一緒に行きました。
そこで、旦那がいくらまでオッケー?と聞いてきて私の中では5000円から1万までが限界でありその額を言うと分かったと言ってましたが、育休で手当金でやりくりしてる妻に対してそんな事がよく言えるなとビックリしました😇
出産してから一切お金の支援もなく自分の貯金と手当金でやりくりしてるのに(笑)今までだと働いてたので高い物もプレゼント出来てましたが今は働けないので。
誕生日にしろ結婚記念日にしろ1万円ぐらいでプレゼント渡してるのでもう少し育休中でもプレゼントしてくれる妻感謝してほしいですね😇

コメント

いちご

びっくりしますし、
☺︎さん優しすぎます😭
お金の支援がないとの事ですが、
旦那さんの給料はどこへ消えてるのですか?
生活費は頂けてるのですか?

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

私も自分で優しいなぁと😂💭
    財布が別々で、私が仕事復帰したら一緒にする予定です!

今、私の実家で産後から同居してるんですが月の支払いと、家に入れるお金ぐらいですね。喧嘩した時聞いたら課金やコソコソとゲームにお金使ってる事が分かりました(笑)一切お金大丈夫か?とか心配もされた事ありません。

何かあれば頼ってと言われてて、市府民税払ってくれん?と頼ったら無いと言われた時点で呆れてます(笑)

• 11月28日
  • いちご

いちご

そ−なんですね!

課金にゲーム、、、、
    肝心な支払いの時にはない、、、
    😱😱😱

クリスマスプレゼント
    沢山もらいましょ🎁🎅🎄

• 11月28日
  • ‪☺︎‬

‪☺︎‬

子供と一緒で、旦那も教育し直さなくちゃいけないです😩浪費グセは中々治らないと言いますが、育休の妻がおる人がするのは最低ですよねw

普段の恨みもこめて良いの貰うつもりです♥️

• 11月28日