※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロ
妊活

現在生理が3日遅れており、今にも生理がきそうなくらいお腹が痛く、いろ…

現在生理が3日遅れており、今にも生理がきそうなくらいお腹が痛く、いろんなPMSの症状があります。前に2、3回くらい生理が2.3日遅れた時にフライング検査したのですが陰性で、翌日生理がくる。があったので、気になってたまりませんが、陰性になるのが怖くて、フライング検査していません。。待つしかないだろうけど、気になるし、陰性だったら辛いし、、どうしたらいいもんでしょうか。。ちなみに体温は測っていません。理由は妊活に疲れたからやめました。なにいってるかわからない文章ですみません。。

コメント

deleted user

生理予定日から3週間たったらします😊

  • シロ

    シロ

    ですよね😂そのくらいの方が確実ですもんね!

    • 11月28日