※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきてぃ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でお腹が出ないことや悪阻が再発し、心配している。病院で診てもらいたい。

今6ヶ月なんですけどこんなに
お腹って出ないものなんですか?

人によっては3ヶ月から少し
出てきてる人もいれば。


やっと悪阻おわったと思った
んですけどまた復活してきたり。
腰が痛くなったり。

悪阻のせいでお腹がこれより
ぺたんこになったり。

本当に心配です。

病院にいっても大丈夫です。だけだし。
元気ですぢゃないし。

なんか障害の子なんかなって心配です。

コメント

deleted user

私も6ヶ月の頃そのくらいのお腹の大きさでした!
8ヶ月に入った当たりから急に大きくなりました。

こじやん

私は6ヶ月に入る頃から一気に大きくなってきました。
もともとおなかまわりもぽっちゃりしてましたが…
検診で異常なしと言われているなら
大丈夫だそうですよ。
あまり出過ぎると戻すのも大変らしいです

  • こじやん

    こじやん

    ちなみに昨日でこんな感じです

    • 1月19日
ひなこ

まだ赤ちゃん小さいから大丈夫でわ?
お腹の大きさで障害あるないなんてわかりませんよ!

かなもん♡

私も悪阻がひどかったんですが、6カ月になってやっと治って食欲出るようになったら、一気にお腹出ました!
それまで全然お腹出なくて、周りからも全く気付かれずって感じでした(**ω**)

きっとこれから出てきますよ〜♪♪

あやか (21)

わたしも6ヶ月の頃はまだまだ全然出てなかったですよー!
臨月入る前まで妊娠してるの伝えずに働いてましたけど気付かれなかったくらいです(笑)
ほんと最近やっと出てきたかな?と思いますが、周りの妊婦さんと比べたら全然出てないし、妊婦と気付かれないことの方が多いです(*_*)

赤ちゃんが順調に大きくなっていれば心配することないと思いますよ☆

miki1017

私も六ヶ月のときは全然でしたよー!
六ヶ月のときに結婚式をしたのですが、マタニティドレスじゃなくて普通のドレスが入ったくらい^^;
現在8ヶ月目ですが、
やっと妊婦さんらしくなったところです(^O^)
全然気にしなくて大丈夫だと思います!

るりる

背が高い人は、あまり目立たないみたい。

私の友達も7ヶ月くらいまで、お腹は大きくならなかったみたい。


わたしは
背が142センチしかないです。もとから太っててお腹もお相撲さんみたいですが、つわりで10キロ以上体重が減って、ウエストも10センチは減りましたが、お腹が張ってるせいもあるのかな?いま13週だけど、少し膨らんできた気がします。

きゃさりん☆

私も20wの時は、
お腹全然出ませんでした(´Д` )!
本当にいるの?とか言われて
傷ついていた時もありました…

小柄で運動とかしてた人は、
なかなか出にくいみたいです。

私はやっと8ヶ月にはいり、
お腹が出てきました✨

それでもまだ気づかれない時も
ありますが…(´Д` )笑

そんなに気にしなくて
大丈夫だと思いますよ( ̄ー ̄)👍

riri⁂

私はお腹が早くから出てきたタイプなのでこんな感じでした!
でも、同じ時期に妊娠した友人はお腹がぺたんこだったので人それぞれなのかなと思います!
お医者さんに何も言われて無かったら大丈夫だと思いますよ٩(ˊᗜˋ*)