※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

健診で女の子かもしれないと言われました。男の子と言われて実際に女の子だった経験はありますか?顔の大きさや体重増加に心配があります。

今日健診だったんですが、まだ確定ではないけど女の子かもと言われました。
この頃女の子と言われて男の子だった方いますか?はっきりおまたは見えましたがおちんちんらしきものはありませんでした。

もう一つお聞きしたいのですが、うちの子顔大きくないですか?(┬_┬)
私はもともとぽっちゃりで巨大児が産まれてくるのではないかとビクビクしています。
妊娠5ヶ月ですでに4キロ増です…

コメント

SEINA-k

とてもカワイイですね😆❤️

大きいのかな? 私は逆に頭が少し小さいので平均が分からないのですが、今時期の体重増加はお子さんではなく、お母さんですよ😅

私も6kg増えましたが、子供は18wで233gでしたw

巨大児なるかどうかはこれからですね(*´ェ`*)

• mii

mii

コメントありがとうございます!
    まさに同じく18wで233gです!
    そうなんです、私のお正月太りなんですがお母さんの体重が増え過ぎれば子どもも大きくなるのかな?と思いまして^^;
    これから気をつけます(>_<)

• 1月19日
あんちゃ

性別確定するまでそわそわしますよね(*ノдノ)
女の子と言われて男の子の場合は結構あると思います。
へその緒がシンボルに見えてしまって逆の場合もたまにあるみたいですよ。

小さい時は頭大きいものですしもう少し様子みても大丈夫ですよ(*´ω`*)
うちの子もこの通り大きかったですよ( ˊᵕˋ )

私なんかもともと細いのに今9ヶ月でプラス5㌔なのでもっと太れと言われてます|ω・`)元からかなり大食いなので沢山食べているのですけどね(´・_・`)
痩せすぎよりは少しでも大きいほうがいいと思います♡
上の子が小さく生まれてしまったので|ω・`)

お野菜とか栄養のあるものを沢山食べてあげてくださいね♡

• mii

mii

コメントありがとうございます!
    結構あるのですね!一カ月後の健診でまた聞いてみます(*^^*)
    あんちゃんさんの赤ちゃんめちゃめちゃ可愛いですね(;ω;*)♡
    もうすぐ生まれてくるの楽しみですね!

• 1月19日
  • あんちゃ

あんちゃ

寒いですし、天気も悪くなるようなのでお身体大切にしてくださいね♡

小さい頃のが全体が綺麗に写りますよ( ˊᵕˋ )

楽しみです(●´ω`●)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(⑉• •⑉)❤︎

• 1月19日