※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お仕事

週5日のホールバイトがしんどいので、週1日別のパチンコ店でコーヒーワゴンの仕事を考えています。ホールとコーヒーワゴンの掛け持ちは大丈夫でしょうか?以前1ヶ月程度経験あり。

パチンコ業界に詳しい方!
今パチンコ屋さんのホールでバイトしているのですがホールで週5日入るのは体力的にしんどいため週1日違うパチンコ屋さんのコーヒーワゴンをしようか考え中なのですがこれってだめなんですかね?
パチンコ屋さんのホール同士の掛け持ちはあまりよろしくないみたいですがコーヒーワゴンとホールはどうなのかな?と思って💦
過去にホールとコーヒーの掛け持ちをしてたのですが1ヶ月程度だったので特になにも言われませんでした。
(コーヒーの方の会社は他店舗でホールをしてたのは知ってました!)
お店によるとは思いますがわかる方おられれば教えてください😣

コメント

こりき

情報漏洩の観点とお客様がどう感じるかってとこで掛け持ちダメだったりするんです。
社員の人とか統計回ってません?
そこで見つかったら最悪は解雇になります。

• はな

はな

回ってると思いますがたぶんお互いの店舗には行ってなかったと思います😣

• 11月28日

こんにちは。
私はパチンコ業界で働いていてお店の幹部をやっていた経験があります。
確かにお店によって違うので掛け持ちは大丈夫か確認が必要です。
私が幹部をやっていた時もよく同じように言ってる女性の方は沢山いました。
体力しんどいですよね!
掛け持ちを考えず、カウンター業務はだめなんですか?

• はな

はな

カウンターなんですけど私の店舗に2年ほどいた人いましたけどカウンター1回も入ったことないって言ってたので私なんかまだまだ先のことと思って考えてもいなかったです💦
    とゆうかパチンコ屋さんって1時間に1回の休憩多いじゃないですか?私のとこ2時間に1回なので2時間ひたすら歩いてるのでしんどいと感じるのかもです💦

• 11月28日
もみじおろし

年齢何歳ですか?
週1回なら余計に、ですが
コーヒーワゴンは綺麗で若くてスタイルよくないと基本は受からないですよ。受かれば自信もっていいと思います!

• はな

はな

25です!
    ワゴンってそんな綺麗で若くてって人じゃないとだめなんですか?
    私のいる地域では40近くでもワゴンやってる人もいるし顔もかわいいと言えない人もやってたりするんで店舗にもよるとは思いますがそーゆうのも考えないとだめなんですね💦

• 11月28日
  • もみじおろし

もみじおろし

ただ突っ立ってドリンク注文したら作って、というだけではなくて
    何杯売ったらいくらか歩合が入るとかそんな感じの仕事でした。

地域にもよるとおもうのですが
    遊んでる人らもおばさんよりは可愛いお姉さんからドリンク買いたい心理がありますからね😣

• 11月28日