※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@choco.
子育て・グッズ

昨日は久しぶりに友達と夜ご飯に出かけ、楽しかった。子ども抜きで遊ぶ機会は大切だと思いますか?

昨日息子を旦那に見てて貰って
産後初!夜に友達とご飯に行ってきました😂💗
一年以上ぶりに独身みたいに出かけれて
たった3時間だったけど本当に楽しかった✨
旦那息子ありがとう〜💖
これからしばらくはまた家事育児頑張るけど
数ヶ月に一回とかでいいから
また息抜きにこうやって出かけたいな😆

みなさんはどの程度子ども抜きで
自分の遊びに時間使ってますか?
(仕事の付き合いとか、病院とか、
どうしてもな場合を除いて
遊びのみで出かけてるときで回答お願いします!)

コメント

みき

今のところ先月朝まで飲みに行った1回です!

半年に1回は行きたいなぁ~(笑)

  • @choco.

    @choco.

    朝まで外出を許してくれるご家族が羨ましいです!
    なんとなくわたしが朝までとか泊まりとかは抵抗あって10時ごろには帰っちゃいました(笑)

    • 11月28日
  • みき

    みき

    普段は許してくれないですよ🤣!
    旦那が嘘ついて朝まで飲みいってたことがあったので、
    その仕返しということで朝まででした( ˘꒳˘)

    けどこっちが寂しくて仕方なかったです💦
    寂しい!いやでも半年に一回の飲み!いやでも...を繰り返してました💦🤣

    • 11月28日
  • @choco.

    @choco.

    なるほど笑
    旦那さんしっかり〜😂

    でも朝まではさすがに寂しいですよね😭普通に日付変わるまでには帰るくらいの飲みならたまには行きたいな〜って思います!

    • 11月28日
まあちこ

未だに1度も出かけたことがありません。゜(´⊃ω⊂`)゜。

そろそろ1人で息抜きもしたいです~😭

  • @choco.

    @choco.

    わたしもやっと旦那に任せてもいけるか?って感じになったので22時までに帰る約束で出かけてきました!
    やっぱりずっと子どもにつきっきりはいくら可愛くてもしんどいですよね😂

    • 11月28日
2人姉妹

断乳してから(1歳8ヶ月)
1〜3ヶ月に1回とか飲みに行きますね☺️

  • @choco.

    @choco.

    いいですね♪わたしもできればそのくらいの頻度で出かけたいです(笑)旦那次第ですが😂

    • 11月28日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

下の子が産まれる前は月1くらいで友達とランチとかに行ってました(*^^*)
たまにの1人の時間、本当に楽しいしありがたいですよね(๑•ᴗ•๑)♡

  • @choco.

    @choco.

    月1ランチ羨ましいです💓今までは出かけるにしても息子連れてだったので、本当に久々にウキウキしちゃいました(笑)

    • 11月28日