※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
мαм
その他の疑問

まだ少し早いですが、子供のクリスマスプレゼントで悩んでいます😅子供に…

まだ少し早いですが、子供のクリスマスプレゼントで悩んでいます😅

子供にプレゼントを渡す時は親からとしてあげますか?それともサンタさんからと枕元に置きますか?

上の2人の娘が「サンタさんはいるよね?ママパパじゃないよね?」と聞かれたんですが内心親だってバレてますよね💦

去年までは枕元に置きましたが今年からどうしよう😖💧

コメント

息子にだはなく私自身のことですが、
高校卒業までは枕元にありました(笑)
弟が10歳離れてて小5の今でも信じてるのもありますが(笑)
欲しいもの伝えてクリスマスに起きたら枕の横にあるって感じでした🙌🙌
親はサンタからなにもらったん?って聞いてきてました(笑)

• мαм

мαм

高校卒業まであったんですね😆
    それは羨ましいです✨

ちょうど弟さんと同じ位の娘なんですが、友達がサンタは親だと言ってるのを聞いたらしく信じてるのか信じてないのか微妙なラインです😅笑

まだ枕元の方がいいのかなー😑

コメントありがとうございました‼️

• 11月28日

退会ユーザー

弟も友達は気づいてる子と知らない子がいるみたいです!
    弟も多分半信半疑だと思いますが、サンタさんにあまり高いもの頼むと申し訳ないから迷うなー🤔🤔って小3から話してました(笑) (笑)
    母は手紙書かなこんよーと言って弟はサンタに今でも手紙書いてますし、枕元にあって喜んでます☺️

• 11月28日

私も自分自身のことですが、クリスマスプレゼントは、親から直接とサンタさんからと毎回2つ貰ってました😅

小学6年のクリスマスで最後で、弟が中1になった時に、"サンタさんは私たち(両親)なんだよと話したんだ"という話を聞いて初めて親がサンタさんだったんだと知りました😂😂(当時高1笑)
純粋に信じてました🤣笑
うちは小さいうちは枕元、それが段々と玄関に置いてあるようになりました😁
朝起きて探しにいくのがとっても楽しかったと記憶してます♥️

• мαм

мαм

お返事遅くなってすみません😅

プレゼントいっぱい貰っていたんですね😍

玄関に置かれてるのって宝探しみたいで楽しそうですね✨

まだ打ち明けない方がいいのか、打ち明けるべきか悩みます笑

今年はまだ枕元に置こうかなと思います😌

コメントありがとうございました‼️

• 11月28日