※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
ココロ・悩み

今2人目妊活中で今年1月と4月に初期流産し、夏頃からまた妊活再開し先月…

カテゴリここでいいのかわかりませんが…

今2人目妊活中で今年1月と4月に初期流産し、夏頃からまた妊活再開し先月から病院に通い、検査やタイミングみてもらってます。
2度も流産しましたし、息子も来月3歳で早く弟か妹をつくってあげたいのですが…息子が2歳前後からイヤイヤ期に入り、今はイヤイヤ期っていうより生意気であたしが怒れば反抗して言い返してきたり、大きい声出したり、物投げたりひどいんです。
毎日ほんと怒ってる事のほうが多いです。
おまけに落ち着きもなくて家だけじゃなく外でも落ち着きのなさがひどくて買い物も嫌なくらいです。
ここ数ヶ月は本当に育児のストレスがやばいって自分でも思ってます。
こんなストレスがすごい状態で2人目妊娠できるのか不安です。やっぱりストレスが原因で妊娠できないこともあるんですかね?
早く赤ちゃん戻ってきてほしいけど、妊娠したらしたで息子1人でこんな苦労してるのに2人育てていけるのかも不安です。
きっと同じような悩みを持った人あたし以外にもたくさんいますよね?同じように育児で悩みやストレスがある人とお話しがしたいです😭

コメント