※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんた
ココロ・悩み

旦那がソープランドに行っていたことが発覚。離婚できず悩んでいます。

旦那が会社に行ってると思ってたのに行ってなくて先輩に誘われてソープランドに行ってました。
今まで行ったことがなく興味本位で行った、完全な下心ですって言われました。
結婚して1年が経ったばかりで子供も1歳になっていません。
夜の営みも最近少なくて寂しいってずっと言っていたのに、あたしとはしてくれなくて他の女を抱いてたと思うと、気持ち悪くて仕方ないです。
でも離婚ってなったら旦那の親に子供を奪われてしまいます。
だから離婚は出来ません。
どうしたらいいか分からないです。助けて下さい。

コメント

ママリ

気持ち悪いですね……
どこから経由してにゃんたさんにバレてしまったんでしょうか?💦
お辛い気持ちわかります。
興味本位で既婚者ましてや子供がいる人が行っていいところではないですし、誘った先輩もどうかしてますね。
離婚となっても1歳に満たないならよっぽど出ない限り親権はにゃんたさんが取れますよ。

• にゃんた

にゃんた

コメントありがとうございます!
    朝旦那の弁当作ってバッグに入れようとしたら財布が開いててちゃんと閉めようとした時に見たことも聞いたことも無いやきそば屋のスタンプカードが見えて裏面見たら日付と女の子の名前が書いてあって、お店の名前検索してもヒットしなくて電話番号で調べたらソープランドでした。
    そんなお金と時間があるなら子供と遊ぶなり子供のおもちゃや洋服買うのに使えよ!って思っちゃって…。
    本当ですか?子供まで取られたら生きていけないのでそれ聞けて少しホッとしました!

• 11月28日
あーちゃ

にゃんたさんが拒んでいた訳ではないのにそういうお店に行かれたって‥私なら許せないかもしれないです。

親権は母親によっぽどの事がない限り取れますよ。何故、奪われてしまうのでしょうか‥。

もう普通に接する事も出来なくなってしまいますよね。。

• にゃんた

にゃんた

仕事が忙しくてあたしに構う暇がないって断れてたので、ただただ悔しくて仕方ないです。

あたしがまだ21歳で考え方が幼過ぎるしそんな子に子供は育てさせられないって言われました。

本当にそれです!話し合えって義両親に言われたんですけど顔見るのも辛いです。

• 11月28日
  • あーちゃ

あーちゃ

あり得ないですし、それはかなり悔しいですよね。。

もし離婚したいのであれば、私なら旦那と義理の親も含めた全員の前でそのことを話しますね。幼過ぎるって‥あなたの行動はどうなんですか?と言いたいです。そんなことをしておいて偉そうな事を言える立場じゃないですよね。

• 11月28日
  • にゃんた

にゃんた

構う暇がないって言っときながらソープ行く暇はあるのかよ!って凄く腹が立ちました。

ソープに行ったら別れるって約束してたって義両親に話したら別れたいなら別れればいい、ただ子供は渡さないって言われて、あ、この家族おかしいって思って何も言えなくなってしまいました…。
    息子がこんな事しても責めないのでどうかしてますよね。

• 11月28日
  • あーちゃ

あーちゃ

とことんむかつきますね。。

めちゃくちゃ失礼ですが義両親もおかしいですよ!にゃんたさんのご両親に協力して貰えそうなら、両家の親も合わせて話し合いましょう!いや、話し合わなくても親権は取られないですよ!!仮に裁判になったとしても母親の方が断然、有利ですからね!!

• 11月28日
  • にゃんた

にゃんた

本当にむかつきます!イライラしかないです!

義両親とは初めから上手くいかないって思ってたのですが、ここまで酷いとは思いませんでした…。
    話し合うのがもう辛くて、みんなの顔が見たくないです😭
    裁判とか起こしそうな親ですね、完全に。何するにも親の言いなりな旦那が憎いです。
    親権は絶対渡しません!

• 11月28日
  • あーちゃ

あーちゃ

仮に離婚して子供引き取ったとしたら、ソープなんて行ってる暇ないよ?くらいの嫌味言ってやりましょう!!

かなりおかしいですよね。
    普通だったら親も恥ずかしくて謝るレベルですよ!
    いっそ裁判起こしてもらって、ハッキリと親権は母親だと分からせるのも有りだと思います。
    気持ちも負けないでくださいね!!!

• 11月28日
  • にゃんた

にゃんた

実家暮しで家賃とか光熱費とか払ってないし仕事が忙しくて残業って嘘ついて親に完全に任せてソープ行くんじゃないかなって思っちゃいます😂
    もう本当にクズです!笑

男の甲斐性だから仕方ないって言ってて、何言ってんだって理解出来なかったです。
    逆に分からせるんですね!笑
    子供だけは絶対に渡しません!ありがとうございます!

• 11月28日
みいろ

なぜ、旦那さんの親に子どもを奪われてしまうんですか?

• にゃんた

にゃんた

21歳で世間の事も知らな過ぎて幼稚過ぎると言われました。そんな親に育てられたら子供が可哀想だからって。

• 11月28日
  • みいろ

みいろ

義両親が何を言っていても、お子さんの親権者は旦那さんとにゃんたさんだけです。
    離婚したら、孫はわたし(義母)のもの!なんてバカげた話、通用しませんよ!育てさせられないって…義母の子じゃありませんから笑
    義両親に取られることはありませんよ!安心してください✨
    まず、実家に帰り、育てていける環境を整えてください。そうすれば、親権者はにゃんたさんのはずです!!

• 11月28日
  • にゃんた

にゃんた

凄く心にきて泣けてきます😭
    同じ母親なら子供とられたらどうなるか分かってるはずなのによくそんな事言えるなって呆れちゃいました。
    取り敢えず今は考える時間作る為に実家に帰ってきて、自分の親とどうしたらいいか相談してる最中です!
    親権取られないように全力で頑張ります!

• 11月28日
ままりんご

わたしがされたらと思うと
気持ち悪いです(ノ∀;`)

子供が居る家庭なのに
興味本位で行かれた旦那さん腹たちます

うちは、行ったら離婚って決めてるし伝えてあります。
旦那の親に子供を奪われるのもは?って思ういますよね(ノ∀;`)
旦那ならまだしも旦那の親とか😡

悪いことしたのは旦那なのに😠

• にゃんた

にゃんた

めちゃくちゃ気持ち悪いですよね😭
    腹立つし悔しいです!

あたしも付き合ってる時からそう言ってたんですけど、離婚したら子供は渡さないって義両親に言われてるので離婚出来ない状態です。

責められるのは旦那じゃなくてあたしなんですよね…

• 11月28日
  • ままりんご

ままりんご

ほんとです!腹立たしい!
    どこにそんな金と時間あんだよって感じですね(ノ∀;`)

こっちは毎日頑張ってるのに😤
    離婚したら子供渡さないとか
    にゃんたさんと旦那さんの間にできた子供なのにどんな権利あって言ってんだよって感じです😤😤😤
    みんながそうではないけど
    ほんと義両親ってうざいですよね😠

• 11月28日
  • にゃんた

にゃんた

お金と時間の無駄ですよね!独身の人が行くならまだしも妻子持ちでしかも新婚だし子供も1歳になってないのに!って!

義両親が嫌すぎて早く家出ていきたいって旦那に言ってるんですけど貯金してくれてなくて一生苦しみそうです😭

• 11月28日
  • ままりんご

ままりんご

わたしの妹も義両親と住んでいてすごいストレス溜まって泣いたり苦しんでるの見てるからわかります

旦那は貯金してくれないみたいで自分で働かないともー無理と思ってでも子供小さくて家でたいのに旦那はためてくれない他で使うって別で暮らすとか口だけみたいです😠
    自分勝手な旦那はほんと腹立つ!

• 11月28日
なつ

元風俗通い男の嫁です。ムカつくし気持ち悪いし、余計な金使いやがってって思いますよね。
もう絶対行きませんなんて言うもんならウソ。隠れてどうせまた行きやがる。 旦那さん、構ってもらえなくなって寂しくなっちゃったのかもしれないですね。子供にばっかりって。
子供に手かけるのが当たり前何ですけどね。 人それぞれ考え方は違うのでこれが受け入れてもらえるかわかりませんが妊娠中に、相手できないからお店行ってらっしゃいって感じで言ったことはあります。 離婚考えないのならもう全力育児で頑張るか、風俗に行かれないように旦那さんの相手もしてあげるかだと思います...。

• にゃんた

にゃんた

もう本当にその通りです!
    もう二度としないって言ってたんですけど、今までも女絡みの事で何回も喧嘩してその度に変わるからってもう絶対しないからって言ってて今回の事があったので、全部嘘なんだなって信じちゃいけないんだなって諦めようとしてます。
    あたしが構ってちゃんなので子供寝かせたら旦那にくっつきにいくしイチャイチャしたいって言ったこともあるんですけど、仕事が忙しくてあたしに構う暇がないって言われちゃって…。
    夜の営みの欲はあるんですけど、旦那がその気になってくれなくて回数がどんどん減ってきてます…。

• 11月28日
  • なつ

なつ

変わるとかそう言う言葉信用ならないですよね!いつもどの口が言ってんだか!って思います。私も構ってちゃんなので、気持ちすごくわかります!もう疲れてるからとか言われると切ないし、なのに外でそんなことされるともう女として見られてないのかなってなっちゃいますし。
    見返してやるにはどうしたらいいでしょうね!なんか思い出して自分のことのように腹が立ってきました😅!!

• 11月28日
  • にゃんた

にゃんた

旦那の言動全てが嘘に思えてきて詐欺にでもあった気分です。笑
    女として見て欲しいって言葉でちゃんと伝えてたし、ネイルもセフルでして少しは女子力つけようって思ったのにネイルして料理して欲しくないって言われて、何しても意味無いんだなってたた落ち込むことしか出来ません😭
    見返してやりたいです!
    1回されると喧嘩する度に思い出して怒りが増しそうです😅

• 11月28日
  • なつ

なつ

そういう男性いますよね。ソープ行ったのってちなみに子育て中ですか?妊娠中ですか? せっかく女子力高めようと思ったのに!わがままばっかり言いやがってー!!
    このモヤモヤした感情がお子さんに伝わっちゃうと思うと悲しいですね。 旦那さん、自分の子供見て罪悪感ないのかなぁ。。

• 11月28日
  • にゃんた

にゃんた

先週の金曜日なので来月1歳になる息子の子育て中です!
    子供には何の罪もないから喧嘩なんてしたくないけど、今回は簡単に仲直り出来る事でもないので…😅
    罪悪感がないのか明日話し合うので聞いてみようと思います!

• 11月28日
ぐう

行く人は行きますよ。
本当に興味本位で初めてだったんでしょうか?
先輩に誘われたのは本当でしょうか?
自分から進んで1人で行ったんじゃないでしょうか?
信用ゼロですよね。

私も同じような経験があり、悩みましたが、時が解決してくれました。
今は行くなら隠れて行けよな!絶対にバレるなよ。っていう考えです。

• にゃんた

にゃんた

…本当に信用ゼロですよね。
    疑いしかなくて、信じる事が出来ません。

やっぱり時間かけて解決するしかないですよね。
    頑張ります😭

• 11月28日
4kidsmama

わたしは1人目18歳で出産しました。
1人でも全然育てられますしそんな気持ち悪い旦那の家に引き取られる方が悪影響だし。
母親に何か問題がない限り絶対親権は取られませんよ!

• にゃんた

にゃんた

本当にそれです!悪影響です!
    遊んでくれてるなって思ってたらギャン泣きしてどうしようもなくなったらすぐママに返すって言って散々泣かせて後処理しないで逃げていくので凄く腹が立ちます。
    問題ってどのようなことだか教えていただけますか😣??

• 11月28日
  • 4kidsmama

4kidsmama

そんなんでこの先お世話出来るわけ無いじゃないですかね!!
    何もできない旦那さんなら余計親権は取られないと思います。
    問題は母親の育児放棄や鬱など精神的な病気とか虐待に繋がるようなことなどですかね!!
    あとはお子さんを1人にする時間が多い場合、子供がパパがいい!と言う場合などと思います。

ですがにゃんたさんには無関係な事と思うので今のまで通りお子さんに愛情注いでそんな旦那さん捨ててやりましょ!!

• 11月28日
あき

めちゃくちゃイヤだと思います!

ちなみに他にもイヤなとこもいっぱいありますか?
逆にいいとこもいっぱいありますか?

• にゃんた

にゃんた

嘘が多いのが嫌です。何でも親の言いなりで自分の意見言えないところも嫌です。
    …いいところ、うーん、今は全然思い浮かばないです😅

• 11月28日
  • あき

あき

風俗も嘘も親の言いなりもめちゃくちゃイヤですが、私なら別れないと思います💦

子供の父親だから、ギリギリ許せる範囲かなぁと思います…

なぜなら世の中の男の人の半数以上がそんなもんだと思っているからです。

うちの旦那も間違いなくウソつきます。
    風俗はみつけたことないし、みつけたくないので、絶対さがしませんが、出張も多いし、行ってても全くおかしくないと思います!

残念ながら、世の中の女性が思ってる以上に、常連じゃないにしろ男の人は、けっこう風俗いってると思います💦 不倫じゃないだけマシかなぁ?!とか…

親のいいなりはうちはないですが、たぶんこれも半数以上の男性が そうだと思います!

今後は風俗のことはさぐらないようにして、罰としてお小遣いを減らして貯金にまわします!また行くにしても間違いなく頻繁には行けなくする有効な手段だと思います!

自分と子供を愛してて、お金をちゃんと入れてくれてて、優しい人なら、普通以上と思えた方が幸せかなぁと…

できそうなら頑張ってみてもいいかなぁと…

意外と怒り続けるより許しちゃった方がずっと楽だと思います!
    別れるのはいつでも別れられますし(-∀- )

• 11月28日
えん⭐

うちの夫は、風俗大好きです…
とても恥ずかしい話ですが。

ちなみに夫は年1~2回行っており、
毎回わたしにバレて説教されてますが
なかなか治りません。

私も拒むことはまずないのですが、
風俗(ピンサロ)は男性側から特別なにかをしてあげるわけでなく、
されてるだけだから楽だから
行ってしまうと言ってました。

里帰り中にはホテヘル(ホテルに風俗嬢呼びつけて行為をする)行ってました。
これは、共有のタブレットに動画が残ってました。(風俗嬢許可のもと)

でも、何故か何度されても
別れるという気持ちにならず…
私が直してあげなきゃ。
と、なぜか使命感です😅😅
まわりには馬鹿だと言われますが、
それでもやっぱり嫌いになれず…
むしろ夫に優しくできなかったりして
私がいけなかったのかな?
とさえ思ってしまいます…

毎回反省はしてるので、
悪いことだという認識はあるそうで、開き直ってないとこだけが救いです。

男性は、心のないエッチができますからね。
自分の夫がそんなやつだと思ったら
悲しくもなりますが、
家事育児も協力的で、
いつもはやさしい夫なので
どうしても私は目をつぶってしまいます…。

• にゃんた

にゃんた

ピンサロなら本番がないので嫌ですけど許せます。
    でも本番ってなるとやっぱり嫌だし他の女の中にいれたものを同じように入れて欲しくないって思っちゃって…。

そんな動画絶対見たくないです😭

嫌いになれない気持ちは分かります!
    でもえんさんが自分を責める事はないと思います!
    拒んでるならまだしも拒んでないのになんで違う女に行っちゃうのか不思議で仕方ないです。

あたしは家事育児に協力的であってもソープに行くお金と時間あるならそんなの意味無いって思っちゃうし、あたしには遊びに行く時間すらないのにって思っちゃいます😅

• 11月28日
  • えん⭐

えん⭐

不思議ですよね…
    でも私が男運ないのか、
    浮気されるばっかりだったので
    風俗止まりならマシかと
    思ってしまってる部分もあります。

不快に思われたら申し訳ないのですが、
    遊びにいく時間すらないのにとは
    思ったことがないです…
    遊びたいと思わなくて…

きっと完璧な男なんていないんだなって思ったら別れられずです😭💡
    風俗行かないけど、家事育児手伝えない男も嫌なので😢💦

• 11月28日
  • にゃんた

にゃんた

寧ろ風俗が許せるならどこからが許せないのか気になります🤔

あたしが今21歳で周りの友達が遊びまわってるので羨ましいなーって思います。

確かに完璧な人は居ないと思います!でも一途に愛してくれる人は絶対居ます!
    家事は最悪手伝わなくても許せますが育児に協力してくれない人は嫌ですね😭

• 11月28日
  • えん⭐

えん⭐

あくまで私の意見ですが(かなり少数派かと…)、風俗は許したくないけど離婚原因にはならないです😌
    孕ませたり、生活に関わるような出費をしたら許しませんね☺️💡
    それこそ、家族である私たちをこれっぽっちも大切に思ってないんだなと、幻滅します。
    そこは夫にも伝えてます。

お若いんですね😌!
    そのころは私も遊びまくってましたし、気持ちはわかります😌

風俗行ってますが、一途だとは思ってます😌というか、思いたいです。
    決まった風俗嬢を指名してたらかなりひきますが…💦

• 11月28日

気味家族おかしいですね‥
親権は取れますよ!
成人してるので、、

ソープ行くとか本当
父親としての自覚ないですね、、😭