※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦那が男友達との忘年会で自宅から車、電車で1時間半ほどかかる都内に行…

旦那が男友達との忘年会で自宅から
車、電車で1時間半ほどかかる都内に行く場合、
泊まったら楽だし代行代もかからないからそっちのほうが安いんだよなぁーといわれたらどうしますか?
結婚する前は酒にだらしなくて羽目外しちゃうタイプで、結婚してからはマシにはなりましたが、
最近過去に性病検査2回ほどしていることが発覚したり、信用はありません。
たまには自由にさせてあげたい気持ちもありますが、
わたしは子供がいるから何があっても家には帰ります。旦那はまだ独身気分なんでしょうか。
仕事ならまだしも遊びだし、帰ってくるように言いますか?
みなさんならどうしますか??

コメント

みおまま

帰って来させます!前科ありそうですし!

ねっこ

わたしだったら夜中でも帰ってきてもらいます!
夫はハメを外すような人でも浮気をするような人でもないですが、それでも遊びで泊まりなんて認められないです。噛み付きます(笑)
ましてゆーさん夫妻にはお子さんがいるのに💦

deleted user

もう羽目外す気満々ですね😅
そういうタイプなら絶対泊まらせません。笑
普段から信用あるなら全然いいですが😱😱

deleted user

無視します

馬鹿すぎて何も言えません(夫に置き換えて)
自由って…泊まりで飲んで食って遊ぶのが自由ではないのかなと思います

ママリ

お子さん一人いて妊婦で信用なしであれば
帰ってくるように言います🤔!
信用さえあれば行っておいでって
快く言ってあげれるんですけどね、、

空色のーと

うん、ダメでしょう!
1時間半なら、終電に間に合うように帰ってくればいいんです!!

うーさん

羽目外しちゃうタイプなら帰ってきてもらいます。
信用していないのであれば尚更かと😵

Mママ

私の旦那もお酒好きで
仕事のメンバーと
月に2.3回飲みに行きます。
私が旦那に言うてるのは
「飲みに行くの
朝まで飲むのは自由やけど
道で寝たり警察呼ばれるような事
したら二度と飲みに行かさんからな」と言ってます。
後、朝帰りした日は体から酒が抜けるまで娘に近づかんといてと言ってます。

k_fkdire

前科があるなら絶対朝帰りさせません!
それか、自分もするって言います笑笑
前朝帰り旦那がした時に
私がしても文句ゆーなよ、って言って
そっからしなくなりました笑笑

(´・ω・`)

内心許せませんが
GPSつけて、泊まってきたら❓と言います。
その距離を代行使うともったいないし...お金は最低限でカード持たせますかね🤔ホテル代はカード払いしてな🙌と。