※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

あー旦那むかつく。もっとマメな男が良かったよ。お金の管理も子供の薬…

あー旦那むかつく。もっとマメな男が良かったよ。
お金の管理も子供の薬とか予防接種も任せられないから自分でやってるけどさ、
風疹の注射も言わなきゃやらないインフルエンザもやらない。会社から11月までにやれば無料と言われてるのにやらない。
そんで私がやっぱりやらなきゃと必死に私と旦那と子供の病院探して予約して。なんなんだろ、もう疲れる。くそムカつく。うぜー
愚痴ってすみません
似たようなマメじゃない男の奥さんいませんか?☹️😣

コメント

ゆめこ

はい!もう全部わたしから言わないとやりません。
手洗いとか、脱いだ靴下洗濯機持ってけとかも含め。笑
ほんとうざすぎます。笑

• ぷー

ぷー

うざいですよね。そして、きもい。仲良くやれてますか?😢

• 11月27日
  • ゆめこ

ゆめこ

ほんとキモいですよねー!
    言われなやれないとか意味わかんないですよね!

義両親絡むと大ゲンカになって毎回本当にマザコンクソ野郎とか思いますが笑、普段は普通です!笑

職業柄、朝は早く深夜に帰ってくる事も珍しくなく、まともに顔を合わすのは土日くらいなので。笑
    亭主元気で留守がいいですよね♡

• 11月27日
🌟

分かります、すごく共感してしまいました…。
全部こっちに任せっきりでうざいですよね。
だらしないなあっていつも思ってます。

• ぷー

ぷー

任せっきりですよね。対して子育てしてなくない?ってかんじです。私いなくなったら子供のことなにもできなそう。急にいらついたりしませんか??

• 11月27日
チョコビ

すごい分かります!
自分のことすら自分でできない。
お金の管理から生活やら
私がいなかったら多分死にます☺️笑
独身時代、色々な月々の支払いほぼ滞納してた男です😥
ゆきさんと同じくインフルも風疹も私が予約しましたし…笑

• ぷー

ぷー

本当に情けなくなりますよね。急になんで自分ばかりって、いらついたりしませんか??

• 11月27日
  • チョコビ

チョコビ

なんでこんなに自分ばっか考えて、時間使って、こいつは何もしないんだ?って思いますね(´-ω-`)
    特に家族のことや生きてく上で必要な事など、重要な事に関してはイライラします😣

• 11月27日
ぴよすけ💐

はい!🙋‍♀️今まさにお金のだらしなさにむかついてます!!恥ずかし過ぎて友達も親にも相談出来ないからここでぼそぼそ呟いてます😂

あんぽこたん

いやー、わかります。
てめえのかーちゃんじゃねえーんだわ。って感じ。笑笑
ミルク欲しいんじゃない?とか、お風呂入れた方が良いんじゃない?って。。
そんなん言うならお前が入れろよって感じ。
次女産まれて3ヶ月たつけど、ミルク作った回数とお風呂入れた回数合わせても片手でおさまる奴にあーだこーだ言われたくない。
自分の立場わきまえて物事発言してほしいわww
思い返せば止まらない。愚痴失礼しました。笑笑