※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにたま
妊娠・出産

水天宮での安産祈願待ち時間について、土曜日、戌の日、赤口に行く予定です。

東京の水天宮で安産祈願された方いらっしゃいますか?

待ち時間はどれくらいでしょうか?

私が行こうと思っている日は、
土曜日、戌の日、赤口
です。

コメント

なー

戌の日、土日のどちらかでした。
待ち時間は早めに行ったので、30分ほどでしたが、戌の日は妊婦さんしか安産祈願できませんでした。旦那さんや他の人は、中には入れず外で待つ感じでした😊

• かにたま

かにたま

何時頃行かれましたか?

• 11月27日
  • なー

なー

たしか、9時ごろ着きましたが
    水天宮の駐車場はすでに満車で近くのホテルの駐車場に止めました!!

• 11月27日
アクア

私が行った日は戌の日ではなかったのですが、日曜の大安で七五三の時期でもあり1時間半くらい待ちましたよ!
13時頃に行きました(^^)

• かにたま

かにたま

ありがとうございます!

• 12月1日
えび

戌の日平日で30分弱(タイミングによってはもっと待ってそう)でした。戌の日や土日は凄いので、戌の日かつ土日は相当待つかと思います🙄お参りは午前中が基本、と母に言われ午前中に行きました。そういう人が多いのか午後のほうが空いているようです。

• かにたま

かにたま

ありがとうございます!

• 12月1日
スーママ

戌のではない日曜日に行きました。たまたまタイミングよく待ち時間がほとんどありませんでした。戌の日だと妊婦さん以外は中に入れず、旦那さんや他のご家族外で待つことになるので、旦那さんと一緒に祈願を受けたいのであれば、戌の日外さないとです。

• かにたま

かにたま

ありがとうございます!
    一人は寂しいので再検討します!

• 12月1日
はじめてのままり

土日は混みますが、30分もかからなかったです(^^)午後に行きました。車の場合は駐車場探しの方が時間がかかると思います。うちは近くのホテルでランチしてそこにとめておきました

• かにたま

かにたま

ありがとうございます!
    他のかたも回答してくださっていましたが、午後のほうが空いてるんですね!

• 12月1日