※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
妊活

同僚が妊娠し、焦りと不安を感じる妊活2周期目の女性の相談です。

妊活2周期目。
リセットしました😭😭
排卵検査薬を使用してから2回目ですがそう簡単に出来ないのはわかっていながらもショックです…。
職場で同時期に妊活を始めた同僚は1発で妊娠。
幸せそうに話しているのを聞くと焦りしか感じません( >_< )💦
まだ2周期目なので焦る必要ないと分かっていながらもこういった状況なので不安で仕方ないです。

独り言のような内容ですみません💦💦

コメント

deleted user

わかります
人と比べるなって言われても比べますよね
私は妊活3年になってしまいましたがいまだに比べちゃいます。
同級生とか特に…(笑)

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    気持ち分かっていただけて嬉しいです( >_< )
    比べちゃいますよね…。
    どうして私は妊娠しないんだろう?と追い詰めてしまいます…。
    旦那に相談してもゆっくりでいいじゃん、と言ってくれるのですがやっぱり焦っちゃいます💦

    • 11月27日
みー

私もまだ5周期目、排卵検査薬を使用してからは2周期目ですが、ゆりらさん同様焦りまくってます(T_T)
そして周りの妊娠出産ラッシュ。
本当に不安ですよね。
自分が妊娠できる気がしなくなってますが、まだまだですよね。
お互い授かれますように。がんばりましょー!!

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    気持ち分かっていただけて嬉しいです( >_< )
    私も妊娠出来ないのかも、というか妊娠した自分が全くイメージ出来ないです💦不安が募るばかり💦
    気負いすぎるのも良くないのかもしれないですね😭

    仲間が出来たみたいで励みになります*
    お互い頑張りましょう!( ˆˆ )

    • 11月27日