※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

妊娠の可能性がある場合、薬を待つべきか悩んでいます。妊娠日数の特定は可能ですか?

2人目妊娠を希望しています。生理がまだきていなく、27日にもなかよしをしました。
今日産婦人科に行ったのですが、妊娠はしていなく、来月なっても生理がこなかったら薬を使って生理をおこしましょうと言われした。
でもなかよしをしていて、もし妊娠をしていたらと思い、薬は待った方がいいのでしょうか?
なかよしをして何日で妊娠したかとはわかるのでしょうか。

コメント

森の人

だいたい行為から2週間ぐらいじゃないですかね?
27日って今日ですよね、今日からだいたい2週間ぐらい待ってみては🙂
来月のいつ行くかわからないですが、産婦人科で診てもらった上で薬使うのなら大丈夫ではないですかね。

  • みい

    みい

    2週間後ですね😌来月の15日に行こうと思っているのでそのことを伝えて、妊娠検査もしてもらった方がいいのですよね?

    • 11月27日
  • 森の人

    森の人

    15日に行った時、一応今は妊娠してないですよね?薬飲めますかって聞いてみるといいと思います(・∀・)

    • 11月27日
  • みい

    みい

    そうしてみます!
    ありがとうございます😊

    • 11月27日
deleted user

一応話して、その後一回仲良しより生理待った方がいいかもですね!!
なんか2年以内にこないと…って聞いたことあります😣
お薬もらった方がいいと思います💦

  • みい

    みい

    10月はきたんですけど、その後はまだきてなくて💦
    産後は不順なると聞いたんですけど心配なって😢

    • 11月27日