※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

産後の生理が遅れていたけど妊娠していない。落ち込んでいる。同じ経験の方いますか?

産後の生理が中々こず10月に薬で生理が再開しました。
11月の生理が遅れていたので妊娠を期待していたのですが、妊娠していませんでした。
12月まで生理がこなかったら再度薬で生理をおこしましょうと言われました。
1人目の時はすぐに妊娠したのに2人目はなんでできないの…と自分の体が悪いんだと、落ち込んでます。
同じような方いますか?

コメント

5kids◡̈

こんばんは☆

心の焦りとカラダって意外と=イコールだったりしますよね💦
真ん中の子の時に、欲しいほしいと思っていると中々出来ず、仕事復帰して少ししたら妊娠が分かりました(笑)

• みい

みい

そうですよね😢焦っているとやっぱりダメですね。
    自然に待っていたいけど歳もあるので早くほしいなーと思ってます☺️

• 11月27日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

私も、3人とまりの予定なのですが、旦那さんは男の子あと1人!と言っていて産むなら35までと自分の中で決めていて(;´д`)💦
    年子でいっちゃおうかなーなんて考え始めましたが、上にモンスターが2人いるので中々...(笑)
    ちょっと気晴らしをしてみたらどうでしょう?☺️

• 11月27日
  • みい

みい

やっぱり兄弟もほしいですよね笑
    私も35までは頑張りたいと思ってます!
    年子でも楽しそうです羨ましいです😂

• 11月27日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

よかった💦
    35といれてから、みいさんがもっと年上だったらどうしよう..と考えていました💦💦
    お互いに頑張りましょう😍♡

• 11月27日
  • みい

みい

ありがとうございます😊

• 11月27日