※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
家族・旦那

旦那に腹が立って仕方ありません。今日はチクチクトゲのある言葉ばかり…

旦那に腹が立って仕方ありません。
今日はチクチクトゲのある言葉ばかり言われます。
よく周りを見て、と言われます。これは確かに気をつけた方がいいのですが、旦那の場合度が過ぎています。今日は歩道を渡る前に歩きタバコをしている人がいました。もしナイフ持ってたらどうするの?!だと。
お前も喫煙者のくせに意味がわからない。まぁもちろん子供の前では吸いませんが…。
他にもうんちしとるよ!と言われ、料理中で手が離せずそのことをすっかり忘れていて「うんち替えんの?」と喧嘩腰に言われました。ごめん!忘れてた!と謝りましたが、前お尻が荒れた時何でなったんやったかね?!と再び喧嘩腰に言われました(半年ぐらいの時肛門周囲嚢胞になりました)。
オムツはこまめに替えていたし、うんちを長時間放置などしていません。が、なるならないは体質だとお医者様からも言われました。
なのにお前は前お尻があんなことになったのにうんち放置する気か?!みたいな言い方です。
ちょっとのうっかりも彼は絶対に許しません。心の狭い器の小さい人間です。自己評価が過度に低いので、私とは真逆人間です。
だいたいワンオペで育児に関わらないくせに子供に何かあれば全て私のせいにし、もう本当にATM夫です。

はぁ…。
彼のせいで私もだんだんと自信を失い、自分らしく生きることが難しくなってきました。
ほんと、毎日帰ってこなくていいとさえ思ってしまいます。同じような方いらっしゃいますか😭?

旦那は自営業のためいつも仕事のことでピリピリ、口を開けばお金の話、仕事の話ばかり。彼は彼自身の友人のこともレベルが低いと馬鹿にするのです。
私には信じられません!そんな性格だから友人も居ないんだろうなぁと心から思います(笑)

離婚理由の性格の不一致とはまさにこういうことなんだろうなぁと思う日々です(笑)

ダメージが大きいので同情してくださる方募集しております😭😭

コメント

な

お前がオムツ替えろよって感じなんですけど😂😂

• おっとっと

おっとっと

口が立つのでそういうと今から俺は仕事に行くんだと言われます。ほんと口のたつ男ってムカつきます😂

• 11月27日
にゃー

何で旦那さんがオムツかえないのか謎です。喋る暇あるなら、お前がかえろ!って言います💦

• おっとっと

おっとっと

仕事行く前でペース乱されたくなったみたいです。まぁ根本的にオムツほぼ替えないし、うんちなんて尚更です。役に立たなすぎてATM化しています😩

• 11月27日

オムツをかえてもお尻荒れてしまいますかね?😭
なんで、旦那って上から目線なんですかね😡
うちの旦那も同じなので悔しくて泣きますし、お前の子でもあるんだからお前は、育児してないだろーよって私が旦那にいいます😡

最近旦那に、チクチク言われりときは、旦那の話聞かずハイハイだけ言ってます😑

• おっとっと

おっとっと

結構な頻度で替えてますが荒れやすいです😂
    そうなんです。悔しくて泣けます😭😭私も何か言われても内心はほぼ聞いていません!ムカつきます😭😭

• 11月27日

退会ユーザー

あ、メーカーをかえるのはどうですかね…😢
    私も今は、ATM夫ですが、私が働きだしたら同じことグチグチ言い返してやろうと思います😡

• 11月27日
  • おっとっと

おっとっと

そして肛門周囲嚢胞は1度のみです😂あとの荒れたりは常識範囲内だと思います(*´ω`*)心配して頂きありがとうございます😊✨
    立場が対等でないと言い負かされますよね💦専業主婦肩身狭すぎます😭😭

• 11月27日
はじめてのママリ

えっ、お前オムツも替えられないの?子供がうんちしてるって知ってて替えないのなんで?お尻荒れるって知ってて替えないのなんで?そんなことも出来ないの?それでも本当に親か?お義母さんにオムツの替え方習ってこい。

って言いますね☺️(照)
似たような事あってこんな感じの事言ったことあったもんで😂本当私はクズ嫁です☺️笑。それに比べて笛吹きさんは優しくて良い嫁さんです☺️

• おっとっと

おっとっと

ありがとうございます😭😭うちの旦那はクソなのでそういうこと言うとじゃあお前が同じぐらい外で稼いでこいってなります…それで一度離婚の危機並の喧嘩になりました😅💦最悪な旦那です(笑)

• 11月27日
めくま

上に同じ。

気がついたなら手が空いてないの見えてるんだから、
言う前に自分がかえてあげればよろしい。
旦那さん、父としてのレベルは低いので、そんなに威張るほど、すごく出来る人間じゃないですよ。

• おっとっと

おっとっと

ほんとそれなんです!!人より稼いでいるのでプライドも死ぬ程高く、口が達者です。今まで出会った人の中で一番口が立つレベルです😭育児に係わってい無さすぎて私へのフォローもズレズレです😭

• 11月27日
きなこもち

それはないですね💦
うんち気付いたならお前替えろよ!って思ってしまいましたが…
笛吹きさんが怒られる必要は全くないと思います(`・ω・´)

• おっとっと

おっとっと

意味不明もいいとこでしょ!世の中にはこんな父親もいるかと思うと笑えてきます(笑)彼の家庭環境が悪かったのできっとこんなふうになったのだと思います😂

• 11月27日
あーちゃん

きっと旦那さんは笛吹きさんに
嫌味ぽく言うことでストレス発散
してるんじゃないですか?😵💦
皆さん言うようにオムツ替えようよ。
って感じですね😤!!!
周りを見てと言う前に自分はまず
目の前を見て。って感じです。
目の前のことができるようになったら
そこからようやく周りを見てと
言える状態になります🙄
本当に器が小さい人なんだと思って
しまいました😭💦

• おっとっと

おっとっと

おっしゃる通りですね!目の前のこと無視し過ぎです😅器小さすぎます…。彼は短気なので気に食わないことがあるとすぐ不機嫌になります。大人として恥ずかしいです(笑)

• 11月27日