※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
b
その他の疑問

ワイモバイルってどうなの?!使ってる人いますか?><ソフトバンクで機種変…

ワイモバイルってどうなの?!
使ってる人いますか??><
ソフトバンクで機種変ポイントもらったものの、仕事ができない今値段をとにかく押さえたい。
今のiPhone7をそのまま使って2年間ワイモバイルで使うことを検討しているものの、通信回線速度、通話の安定の面でアメリカ放題が使えないこと、12年の長期利用が消えることのデメリットを金額でカバーできる程のものなのか、、通信会社で働いていた時にめちゃくちゃいい!なんていう噂は聞かなかったし、ワイモバイルから乗り換える人もいたくらいだから...実際どうなんだろう。。。
乗り換えた会社にとってはワイモバイルより大手通信会社のほうがメリット高かったってことだもんなー。。。と....
使われてる方、使っていた方デメリット教えてください。

コメント

♡コキンちゃん♡

ソフトバンクiPhone7plusからSiM契約でワイモバイルに変えました!
ソフトバンク夫婦で24000円だったのがワイモバイル夫婦で3169円なりました😍
私は専業主婦で、基本WiFiの中に居るし何も不便に思うことがないので満足です★

• b

b

めちゃくちゃ安くなりますよね〜格安SIM
    電話されますか?
    wi-fiではない時の通信状況は問題ないですか?:-)

• 11月27日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

電話もします(^-^)
    外でもインスタ見たりゲームしたりしますが、速度気にせず使えてます★

• 11月27日
  • b

b

ありがとうございます^^*
    悪いとかそういうのはないんですねー^^
    参考にさせてもらいます♪

• 11月27日
アイリー

私も妊娠中で仕事は産休に入り、旦那の給料が少ないのでauから乗り換えました。
アパートでネット環境がなかったので旦那はauで20GBの契約をしてたんですが、これを機にソフトバンクエアーを家に置きました❗️
au2台で23000円ぐらいだったのが、ワイモバイルに変えて、ソフトバンクエアーも含めて12000円ぐらいになりました❗️Mプランです。
私はWiFi環境にいるのでSプランに落とすことも今後検討しています❗️
その他、ギフトカードで4万円分もらったのと、ソフトバンクエアーの契約で半年後に為替が自宅に届き、2万円の換金ができると言われました❗️

通信状況は今までと変わらないです。
ワイモバイルはソフトバンクの回線をそのまま使っているのでまず回線が混雑してつながりにくいとかはないと聞きました。
災害時などはソフトバンクが優先されるかもしれませんが。

• b

b

そうなんですねー^^*ありがとうございます。
    車移動中の通話がーとか、よく切れるなど聞いていたので少し安心しました。検討してみます^^

• 11月27日