※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロ
妊活

生理が2日遅れていて、明日生理が来ると思っている。毎回リセットで落ち込むので、早く生理がきてほしい。妊娠はラッキーと思えない。

現在ベビ待ちで、生理が2日遅れてます。体調的に明日生理くるんだろうなってかんじです。毎回毎回結局はリセットばかりだし、期待したくないけど、どうせリセットならはやく生理きてほしいーなんで悩ませるんだ😂
妊娠だとラッキーって思ってないとリセットしたとき、落ち込むから😢

コメント

はらぺこあおむち

今同じ状況です☀私はリセット確定ですがまだ来なくて(*_*)早くこい状態です!
妊娠しているとぃいですね(^^)👍

  • シロ

    シロ

    もしかして、、って思ってしまうから本当はやくきてほしいですよね、。リセット本当辛いですのね😢

    • 11月27日
  • はらぺこあおむち

    はらぺこあおむち

    辛いですよね…またダメだったかーって思うと旦那に、申し訳なく思ってチーンってなってます!でも、リセットのときは、主人とお酒飲んで楽しく過ごすようにしています!

    • 11月27日
  • シロ

    シロ

    仲良くて素敵な夫婦ですね😍😍

    • 11月27日