※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
子育て・グッズ

娘の1歳10ヶ月のクリスマスプレゼントについて、おもちゃを買おうと思っていたが、怖がって触らないため、本や図鑑も考え中。同じ年齢の女の子のプレゼントアイデアを募集中です。

クリスマスプレゼントなににしますか?
うちの娘は来月で1歳10ヶ月です。
去年のクリスマスは1歳のやりたい放題のおもちゃをあげました。
今年はお世話人形のレミンちゃんを買おうと思っていたら、おもちゃ屋さんにサンプルで出ていたソランちゃんを怖がって触りもしませんでした💦
なのでプレゼント考え直しになってしまい…おもちゃはいっぱいあるので、本とか図鑑?とかでもいいかな~と思い始め…
同じくらいの女の子がいる方、ぜひ参考に教えてください!😊

コメント

のん

我が家も一歳10ヶ月です。
クリスマスはめるちゃんにします。
女の子ですが、車が大好きです。
プラレールとかトミカとか、新幹線のおもちゃをぶーん。とかいって走らせています。
なので、私の母からはトミカを、義母からはプラレールを買ってもらう予定です。
おままごとも大好きで、毎日、キッチン(おもちゃ)で、お料理していますよ☺️

あおママ

一歳の時は、手押し車
祖父母にはアンパンマンやりたい放題
二歳の時は、メルチャンお世話セット
祖父母にはワンワンのブロックパズル、飛び出す絵本
三歳の時は、シルバニアファミリー
祖父母には、アンパンマンのピアノ
どれも喜んでましたし、今でも遊んでますヽ(・∀・)ノ

risam

うちはサンライダーにしました。
大きくなったら三輪車からストライダーのようになるものです。🚲
●長く使えそう
●体力消費に使えるもの
にしました 笑

ガジャブー

レミンかレゴデュプロにする予定です( ´∀`)

つぁん

うちの娘はクリスマスの時には1歳11ヶ月になります
今年は祖母からおままごとキッチンを貰えるそうなので私たちからはそれで使えるマジックテープのついたお野菜などおままごとセットと、メルちゃんで使えるお弁当セット(スプーンがついててご飯にはめ込むとスプーンの上にご飯などが乗ってるように見え、人形などに食べさせるとシュコンっと戻る仕様のもの)を買いました(^^)
曾祖母からアンパンマンの手押し三輪車をはやめのクリスマスでもらいましたが娘はハマってしまったようで毎日のようにどこに行くにも乗る!と言ってきます😂

もも

最近シルバニアファミリーをみると可愛い可愛いと言っておもちゃ屋さんでも遊んでいるのでシルバニアファミリーにする予定です!
うちもお世話人形系は怖がります💦

りも

最近「これなにー?」が口癖なので
アンパンマンのおしゃべりいっぱい言葉図鑑にしました(^^)