あめりかんどっく
ダメですよ:( ;˙꒳˙;):
退会ユーザー
飲んじゃダメですよ😅
〇時間開けて搾乳してからならいい〜とか聞きますが、完全にアルコール抜けてるか分からないですしね。
飲むなら完ミ、母乳で育てるなら飲まないが一番だと思いますよ!
さおりん
いろんな研究がありますよね、ビール一本なら3時間後おっけーとか、搾乳すればいい、とか
わたしは怖くてまだ飲んでいませんが、早くお酒のみたいです!(笑)
期間限定のお酒がシンク下にたまっていきます・・・
ネガ
落ち着きなくなったり
ぐったりしたり
急性アルコール中毒なって亡くなった赤ちゃんいてるらしいですよ
ママ
ダメですよ〜(><)
わたしも飲みたくてたまらないですが、我慢してます(^^;)
退会ユーザー
上にお子さんいるのに
分からないんですか??😅
母乳あげるなら飲まない方がいいし、搾乳したって完全にアルコール抜けたかなんて分からないからやめた方がいいですね。
お酒が飲みたいなら
完ミにすることをオススメします!
すにっち
完全にミルク育児にするなら飲んでいいと思いますよ!
でなければ、ノンアルで我慢するか飲まないかですね😅
こっちゃんまま
飲むならノンアルかと|ω・`)
わたしも大好きなお酒が飲めなくて辛いです笑
お酒を勝手すぐに妊娠がわかったので
あけてないのがいくつか…笑
コメント