※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

高温期12日目で排卵検査薬が陰性。妊娠しているのに陽性にならないことがある?妊娠検査薬を買いに行くべきか悩んでいます。

妊活をしているものです。
今日で高温期12日目なのですが、排卵検査薬は陰性でした。妊娠してると陽性になるという噂を聞いてやってみたのですが、、、。
排卵検査薬が陰性だったけど、妊娠していたよー!って方いらっしゃいますか?
妊娠検査薬を買いに行けばいいだけの話なのですが、排卵検査薬が陰性だったことで、もう悲しくて諦めモードです。

コメント

いっちん

わたしは逆に排卵検査薬で陽性が出たら仲良ししよーと思って使っていたものの中々反応でず…。

試しに家に1つだけ残っていた妊娠検査薬を使ったら陽性が出ました!
何も気にせずにした仲良しが当たっていたみたいです笑

なので回答になっていないかもですが排卵検査薬の結果だけで諦めちゃうのは早いと思いますよ😊

• ひよこ

ひよこ

今回はリセットきてしまいました(;_;)
    優しいお言葉ありがとうございました!
    私も考えすぎずゆったり妊活して行こうかなぁと思います😂
    でもやっぱりショック(;_;)笑

• 11月28日
YUKA

私は排卵検査薬で陰性でしたが、その数日後に妊娠検査薬をしましたらくっきりと陽性でした。
諦めモードになるお気持ち分かります…
ですが排卵検査薬はあくまでも排卵検査薬ですので、まだ諦めないで下さい😊

• ひよこ

ひよこ

え!!!そんなことがあるんですね!
    私は今回リセットでしたが、また機会があればやってみたいと思います!!

ありがとうございました😊❤️

• 11月28日