※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
家族・旦那

旦那さんを 汚いと感じる方いらっしゃいますか?😅旦那の匂いも大好きだし…

旦那さんを 汚いと感じる方いらっしゃいますか?😅
旦那の匂いも大好きだし 匂いがないと眠れないのですが
それはお風呂に入った時だけで
仕事で疲れてそのまま寝た旦那さんは汚くて触りたくもありません。次の日お休みだと夜までお風呂に入らず ゴロゴロしています。
その絨毯も汚く感じて気持ちが悪いです。
妊娠してから そう感じるようになりました😅

コメント

けんぴ

子供産んだらもっと汚いと感じるようになりますよ!

  • こと

    こと

    やっぱり…。。

    • 11月27日
はち

わかりますー!!
帰ったら足洗ってほしい〜笑笑

  • こと

    こと

    ですよね😅
    もう 玄関からお風呂へそのまま行って欲しいです笑

    • 11月27日
  • はち

    はち

    産後ダイレクトに伝えてしまってめっちゃ怒られました😓
    お気をつけくださいませ😂

    • 11月27日
  • こと

    こと

    わ…😅
    でも私もそのまま言っちゃいます😅
    気をつけます笑

    • 11月27日
™️

息子できてひどくそう思うようになりました😭😭😭

  • こと

    こと

    やはりそうですよね…( ; ; )
    申し訳ないと思いながら汚くて。

    • 11月27日