※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
妊娠・出産

入院準備に持って行くものは、歯ブラシ、洗顔、化粧水、タオル類、メディキュット、着替え、綿棒、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、携帯充電器です。Wi-Fiやゲームは不要です。

切迫早産で入院が確定しました。家族と過ごせないとか泣きそう。けどそんな事も言ってられず入院の準備に取り掛かりたいと思います。上の子達の預け先とかも決めなきゃいけないので1週間自宅での猶予を頂けました。
入院準備何を持って行きましたか?
歯ブラシ、洗顔、化粧水類、バスタオル、フェイスタオル、メディキュット、着替え、綿棒、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、携帯の充電器
この他なんかありますか🤔?Wi-Fiは必要ないです。ゲームも持ってません(笑)

コメント

まー

大部屋ならイヤホンあるといいです!

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

個室なのでイヤホンは大丈夫です☺️

• 11月27日
  • まー

まー

私も1人目2人目を切迫早産で
    2ヶ月ほど入院しました😂
    大変だと思いますが
    無理しない程度に頑張ってください!😣

• 11月27日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

私も1人目2人目入院してます😭覚悟してても寂しいもんですよね、、、ありがとうございます😭✨

• 11月27日
み

毎日暇なので本とかたくさん持ってきました!
私は途中テレビも飽きてラジオきいてました☺️
最初は辛いですが、がんばってくださいね!

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

本良いですね✨小説持って行こうと思います☺️

• 11月27日

⿴大部屋でテレビ見るならイヤホンとか後はティッシュ、歯磨きするのでそれ用のコップ、自分が1人目の時に入院した時はお茶が配られることがあったので水筒です。

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

コップとティッシュ忘れてました!(笑)ありがとうございます😊

• 11月27日
桜桃🍒

抱き枕あると楽でした〜

あと私は病院の枕がジャラジャラしてて合わず、家から自分の枕を持ってきてもらいました〜

あと寝たまま飲める、ペットボトルにつけるストローみたいな物も便利でした。わざわざ起きなくても飲めたので。

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

抱き枕は盲点でした🤔
    確かに抱き枕あると良さそうですね✨ありがとうございます😊✨

• 11月27日