※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那は本当に自分の親の言うことをよーく聞きますふっるい考えの義母本…

旦那は本当に自分の親の言うことをよーく聞きます
ふっるい考えの義母本当に最悪
新しく家族を作るということなのにお前は俺ん家の嫁やからってなに?
あなたの嫁になりましたけどそっちの家の嫁になった気はねーよ!!!

コメント

ヱレナ

すっごくわかります!

• あ

ですよね!!!
    まずなんでうちの嫁という言い方なんですか!?ってなります
    義母も旦那の実家の近所に挨拶行く時に私たち連れて「息子がお嫁さん貰ったんで〜」って言われて、お前ん家の嫁じゃねーわってなりました笑

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も私の意見より自分の親の意見を優先してかなりウザいです😡
向こうの親も子離れしてないし、旦那もマザコン&ファザコンです💢

• あ

私のところもです!!
    なんだかんだ親がうるさいとか言うくせに親を庇うし親の言うことは聞きますし😂

• 11月27日
そろそろ体重戻そうかな

旦那さんの名字になった以上はうちの嫁という認識は普通かな??
ですが、私達嫁がどういう気持ちになるかとかは旦那さん次第ですよね。
はっきり言っちゃえば都合の悪いことはしたくありませーん♥️
うちはお義母さんが苦労した人なので私達嫁には何も言わないし孫大好きだけど干渉したり育児に介入したりはありません。
もしそうなったら旦那が言うだろうし。
旦那さんがもっとうまーくやってよって思いますよね!

Momo

うちもほんとそうですよ!
マザコン。実家大好きで気持ち悪いです。😒
電話で「わかりました」って言ってんの聞いてマジ親の言うこときくから
ほんと引きました。

あやか

うちもやたら、うちの嫁うちの嫁言われます(。•́•̀。)💦
母からしてみれば、顔合わせの時手土産をお煎餅で済ませたのに
何がうちの嫁だ!大事に大事に育ててきた娘なのにそんなに軽いのか!と怒ってます(^^;