※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこさん
家族・旦那

こんなに義母が嫌いな状態で、旦那の地元に引っ越し決まった。泣きたい……

こんなに義母が嫌いな状態で、旦那の地元に引っ越し決まった。泣きたい… 絶対家にしょっちゅうくるやつ。お願い勘弁してくダサい…

コメント

ゆってぃー

なんで嫌いなんですか?😱💔

• ばたこさん

ばたこさん

出産するまではどうもなかったんですが、産後からどうも受け付けなくて…💦娘に対する溺愛ぶりが無理です。

• 11月27日
a.g

私は家近くて仲良かったけど産後の義実家の行動が無理すぎて今は会ってません。連絡無しに勝手に家入られたりしました。カギは渡さない方がいいですよ😖

• ばたこさん

ばたこさん

そうなんですね💦💦私もあまり関係持ちたくないです!!!
    絶対鍵は渡しません!!!
    勝手に来られたらたまったもんじゃないですよね!!!

• 11月27日

最初が肝心だと思います!
ちょっと素っ気ないくらいの態度でプライベートには寄せ付けないオーラを放ち、ルールをきちんと植えつける作戦を、できれば旦那さん協力の元、立てておいた方がいいと思います!!
お子さんが「おばあちゃんに会いたい〜遊びに来て〜❤️」とか言う年齢じゃないのがまだ救いだと思います😣

• ばたこさん

ばたこさん

おー!なるほどですね🙏
    まずは旦那を味方に付けないとですね!

ほんと、子どもはされるがままですもんね😭早く、義母に人見知りしないかなぁと思っています…💦

• 11月27日