※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてかあちゃん🔰
子育て・グッズ

自分は親バカだなーと思う方いますか?SNSや身近な人で親バカな感じの人…

自分は親バカだなーと思う方いますか?

SNSや身近な人で親バカな感じの人達が嫌いですが、、、
自分は親バカになってしまっている現実。笑

他の誰よりも息子君の笑顔が可愛い。
と言うか、家でも外でもどこにいても本当に誰よりもよく笑ってる!し誰にでも笑いかける!
今が一番可愛い。
1歳をすぎてできる事がかなり増えて我が子は天才。

と毎日思ってる、1児の母です。笑

口が悪くて申し訳ないのですが、本当に周りの子の誰よりも可愛いと思っています。近くに息子より可愛い子が誰1人いない。笑

もともと子供が嫌いだったのに、思いの外手がかからなかった0歳の頃の育児は大変でしたが楽しかったなぁーと思い返す事ばかりです✨

1歳をすぎたのでこれからはきっと自我が芽生えてきた息子君の主張とのやり取りで大変な事が増えて行くのかぁーと少し不安で息子を嫌いにならないか心配ですが、、、

自分なりに育児本を幾つか読んで、息子君の事を1人の人間として向き合って行けたらと思っています。

振り向いてばあっとしたら笑ってくれる、
寝る時にはお気に入りの毛布がないといけない、
ちゅーしてっと言えばほっぺにチューをしてくれる、
夜泣きはなく少し泣いてしまった時、少し触れてあげるだけで泣き止んでくれる、
笑うと顔が四角になる、
垂れ目と垂れ眉が可愛い、
朝笑顔で起こしてくれる、
もふもふした毛布や人形が大好き、
書き出せば書ききれないほど可愛い所で溢れてる!

親バカ仲間いたら共感して下さい!笑

でも、私は絶対外では親バカと思われたくないので出さないようにめいいっぱい抑えているつもりです!
バレないように、全く可愛くないと心の中では思う他人の子供達に可愛いねーっと嘘を言いまくっています!笑
外では自分の子には、ありがとうや、凄いねー、ぐらいの褒め言葉しかいいません!笑

こんな事言えるのは旦那の前とここだけです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

大体の人がそんな感じじゃないですかね😂?
親バカ万歳🙌って気持ちで日々子どもと接しています笑

はじめてのママリ🔰

みんな我が子が1番ですよ😆

私も下の子が1歳ですが、当たり前に誰よりもダントツ1番に可愛いです🫶
私も子供ってあまり好きじゃないと言うか、関わり方が上手くない方で。なので、周りの子を可愛い♡と言う事もないです笑
だってうちの子が1番可愛いし💕笑

みんな親バカですよきっと🤣

はじめてのママリ🔰

私も親バカですよ!
外で親バカって思われても良くないですか!?
わたし、外でもかわいー!とか言いますしすごーい!と褒めまくりますよ😂流石にだいすきちゅっちゅー!とかはしませんが🥹

はじめてのママリ🔰

分かります😂勝手に寝るから寝かしつけもしたことないし、夜泣きもないし、ご飯もモリモリ食べるし、ずっとゲラゲラ笑ってご機嫌だし、、、たまーーーーに泣くのも、可愛すぎて🤣💓ふぇーんって。でも抱っこしたら泣き止むし、、、何この子!?こんな育てやすい子で大丈夫!?どっかで爆発するんか!?と思ってます(笑)