※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmw
子育て・グッズ

混合で育ててます。1週間前くらいから哺乳瓶拒否がはじまり、それでもお…

混合で育ててます。
1週間前くらいから哺乳瓶拒否がはじまり、それでもお風呂あがりはなんとかミルク飲んでくれて朝方までぐっすり寝てくれてました。

なのに昨日、どんなに工夫しても絶対に飲まないようで諦めて夜間数回起こされても大丈夫だと覚悟して母乳をあげて寝かしつけました。笑
正直、母乳はあげているミルクほど出てないです気がします。


そして今朝、まだ起きません。
夜間授乳もなし。
大丈夫なんですかね??😭😭😭
起こして授乳したがいいんですか??

コメント

むちゅーる

生活のリズムがついてきてるんじゃないですかね😊??
だから、母乳だけでも寝れるのかと🤔