※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

愚痴らせてください。長文です✋私の旦那はお金にだらしがなく、切迫で寝…

愚痴らせてください。長文です✋

私の旦那はお金にだらしがなく、切迫で寝たきり妊娠中にもかかわらず、パチンコに行くし競馬するしで、支払い一切してくれなくて、私のカードで借りたお金を全部勝手に使い切って、産まれた後も一銭もお金くれなくて、仕事にもろくに行かず、お金なくて、なにも用意できてなくて、親に言われて多分親に借りたであろうお金でその日にやっと、哺乳瓶やらおしりふきを買ってきました。

妊娠中、出産後トータル半年ぐらい別居してて、今年5月あたりにやっと三人で暮らせるようになりました。
そして、その時に初めてお給料まるまる持ってきました。
給料17万ぐらいで支払い16万あります。私が出産後に失業保険でもらったお金もありましたが、ためては食費やらででていきの繰り返しで今月で尽きました。

(旦那は、昔から人の物を勝手に売って自分のお金にする、財布からお金をぬきとる、パチンコ、競馬に使うそういう人です。過去私が使っている契約している携帯も売ってたことあります。テレビも電子レンジも実家に少し帰ってる時に売られてました。いまだにしらばっくれてます。旦那しか出入りしてないし、私は妊娠中で外出してないから外に持ち出していないから旦那しか持ち出せません、はい。売りに行ったの持ち出したのお前しかいないー✋)

で、今月またお金を抜かれていて、問いただしてもやはりしらばっくれるばかり。そして、お金ほしい、貸してと言ってくる。
は?支払い状況分かっててそれかよ。
しかも、お金ぬきとっといてなんなのて感じです😭

そして、今度は旦那の妹が結婚したから2月に報告お食事会?があって、五万包むところ、三万でいいから、お金ないの分かってるから児童手当を使って出席するよう向こうの親に言われて、え?子供の手当てをなんでそれに使う?オムツやらミルクにお金かかるのに、もしものためのお金を使えと、しかももう1回目の児童手当はすでに消えかかってます。心狭いのかな。。お祝いを出すお金も惜しいなんて、、旦那の妹は私の高校の友達でもあるけど、、別で結婚祝い品渡したしな、、、

お祝いのお金だって、旦那側のお祝い勝手に旦那が使い込んで、一切受け取ってないで、お返しするからとか言われお返しして、こっちからすれば受け取ってない何に使ったか分からないお祝いのお返しなんてしたくもなかった。。

そんな中で今度は結婚祝いを三万つつまないといけない。児童手当使えばいいという旦那の親。しかも本当は五万なんだけどね😌と、、なに五万つつめばいいの(笑)わからん(笑)

というか、結婚式でもなく披露宴でもない、しかも両家身内別々のお食事、結婚しました報告のお食事なのに(なんとかという集まり?無知だから言葉がわからない😂)そんなにお金つつみ渡すものですか?そんなものでしょうか?知識不足で分かりませんけど😂私がもらったお祝いよりはるかに高い金額両家みんなからもらえていいな😂
そして、その妹が出産したら出産祝い別でつつむということみたいです。お金とぶー(笑)💸💸💸

そんな人と子供作って結婚した自分が悪いのかて、それでもダメ夫を好きでいる自分が憎い😂毎日悔やんでは溜めて、限界で、初めてこういうところで吐かせて頂きました😂

自業自得は分かっているので、批判的なコメントはできれば控えて頂けたらと思います😭😭😭
まとまりのない文章ですみません💦
カテゴリー間違えてたらすみません💦

他人事をここまで読んで頂きありがとうございます😭

コメント

いー

うわぁ...:(´◉ᾥ◉`):

読んでいるだけで
怖くなってしまいました。

いくら好きだとしても
子供の父親だとしても無理です(´;ω;`)

お金にだらしない、女にだらしないのは治らないですよ!
もう病気に近いものです!

人生1度きりしかないです。
子供もあなたも...

よく考えてください。
可哀想です...(´;ω;`)

• まみ

まみ

ほんっっっとに病気ですね!

人生の再スタートも考えて
    これから行動していきます😂

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 11月27日
ちょん

給料17万て支払い16万とは?
人のもの勝手に売るのはちょっと。。。
普通じゃないですよ‼︎‼︎
早く目を覚ましてください‼︎‼︎‼︎
あとで後悔しますよ。。。
こどもの父親は1人ですが、悪影響しか与えないかと( ̄_ ̄;) o

• まみ

まみ

一緒にまた三人で暮らすときまで
    知らない支払いがあって、あとから向こうの親から請求が来て、こんだけあるんだよと言われ、向こう親にもお金渡してる状況です。
    でも前、市に払うやつで渡したお金、支払ってなくて、市から電話きて差押えなりますよと、え?義母に渡してたお金は?となり少しもめたことありました。
    結局別の支払いに使ったということでしたが、、(笑)

私携帯と勝手に使われたカード返済のみしかなくて、本当に旦那のほうの支払いがバカに高くて毎月頭抱えてます😭
    過去の市の支払い滞納、実家に住んでた頃の国保滞納、そのたもろもろ家賃やらの支払いの16万なんです😭

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 11月27日