※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

旦那の会社のバイトの女(旦那がバイト時代一緒の職場で働いてたらしい)…

旦那の会社のバイトの女(旦那がバイト時代一緒の職場で働いてたらしい)が会社の人に旦那の連絡先を無断で聞いて、旦那のLINE勝手に追加してハートマーク付けてLINEしてきます。

系列なので今は一緒に働くことはないみたいですが、今さらなんなんでしょう
旦那の誕生日とかFacebookで「おめでちゅー♡」とかいってくるような女です

こういう女って無自覚なんですか?なんでハート使うんだろう

コメント

どらねこ

私も結婚当初、こういう女に悩まされました。
直接もう連絡してくるなって私が連絡しました。

• ゆきち

ゆきち

おおおおおおおwwwかっこいいです😂!!
    なんか、受け付けないですよね😂
    私もそうしようかな。。🙄笑笑

• 11月27日
  • どらねこ

どらねこ

私の場合は何回か旦那の携帯から連絡先消したり、ラインやSNSにコメント来ても旦那が見る前に消したりしてたんですが、効果なかったので旦那が知らない間に連絡しました。

直接いうのが効果的だと思います。

• 11月27日
  • ゆきち

ゆきち

ほんのちょっとじゃ効かないですよね、、(´・_・`)
    それが一番確実ですよね、ありがとうございます☺️

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

嫌な気持ちはわかります!
たぶん相手の女性は、こんな感じでメッセージを送る私、可愛い♡くらいにしか考えて無いと思います。

• ゆきち

ゆきち

Facebookは人に見られるからそういう発言して私かわいい♡とか思うタイプの人はいるのは分からなくもないのですがLINEとか個別のものまでそういう人がいるんですかね、、😭😭😭
    自分可愛いと思ってるんだなって思うことにします😂

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなツールでも、男の人に媚びる人っているじゃないですか…
    そういうタイプの方なんじゃないですかね〜🤔
    私はそういうタイプの人が嫌いなので、旦那の携帯パトロールをして、不審な人がいたら黙って削除しちゃいます(笑)たぶんバレたらキレられると思いますが…😅

• 11月27日
  • ゆきち

ゆきち

確実にそのタイプですね!!😂
    旦那が連絡に気付いてLINEやり取りしてしまってるので、今度からそうなる前に見つけたら黙って消すことにします😂✨✨

• 11月27日
マミ〜ぽこぱんつ

嫁がいるのに私に相手してくれる♥
優位だ♥

とも思ってるのでしょうかね。
恥ずかしい女ですねその人😂

• ゆきち

ゆきち

バイトで仲良くなるのはわかるのですが、おめでちゅー♡?ちゅー♡??は?🙄ってなりました😂
    旦那は何も思ってないみたいなのでそのままにしておくか、、過激になりそうだったら直接言うかな、、ってところです😂

• 11月27日

気持ち悪いですね😂
意味なくハートマーク乱用する人いますよね。

旦那さんの携帯いじれるならブロックしてからの友達削除していいんじゃないですかね!笑

• ゆきち

ゆきち

今旦那に話聞いたんですけど、会社の飲み会で知り合ってあまり関わりもないみたいで、、この間会社に務めていた元社員さんの結婚式で数年ぶりに再会したらしくそれからのLINEで連絡、、って感じだったらしいです🙄
    旦那もぜんぜん面識ないよって言ってて、私も人の旦那にハート使うってなに?って思ったって言ったらそうだよなって言ってくれたので消すことにしようかと思います、、😂

• 11月27日
ままり

フェイスブックで、おめでちゅー♡はキモいを越えて笑えます🤣🤣笑
フェイスブックの誕生日のメッセージはご主人がフォローしている方々にも見えるのに、奥さんがいるって知っている人も中にはいると思うのに、既婚者にすげえの送ってるヤツいるよwwwwwって感じですね😁

それよりはじめに書いてある、連絡先を無断で聞いてLINE登録してしかも❤マークをつけてくるって…恐怖でしかない😱💦

ゆきちさんは、その女が無断で連絡先を聞いたっていうことは、ご主人から聞いたのですか?🤣
もしそうであればご主人その女に困ってるのかも😣💦