※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまる
ココロ・悩み

夫がほとんど寝ていて家事や育児をしないことに不満。将来のことも考えられず、離婚を考えている。子供にとって父親は大切だが、このままでは困惑している。

14時まで布団で寝てたくせに、また17時から20時まで寝た夫。はあ。もう嫌になる本当に。やることないなら寝る。子どもと遊ぼうとか思わないんかな。
とにかく寝てばかり。仕事から帰宅してすぐ、ご飯食べてすぐ。休みの日の半日以上は布団の中。寝る以外はずーっとずーっと携帯。ゲームとyoutube。家事も育児も一切しない。服も脱ぎっぱなし、自分のゴミも捨てない、皿も下げない、自分の身の回りのことすら何もしない。寝るか食べるか、ケータイ。わたしは家政婦ですか?本当、人間腐ってる。

育休中だから、家事は私がするのは仕方ないと思う。
でも子どもと全然関わらない、可愛がらない、嫌がることばっかりする。泣いてるのにすぐ抱っこしてあげんのは何で??息子と遊んでももって5分とか?

今後の人生設計とかも、私に任せるよって…。あなたとの今後の人生の方がもう考えられなくなってるわ。

授かり婚やし、プロポーズなかったし、結婚指輪もなし。結婚式を挙げる予定もなし。自分からアクションを起こすことはしない。こんな夫を選んだ私が悪いことはもちろんなんですが…もう全部1人でやってきて限界がきたのか離婚、離婚ばかり考えてしまいます。このまま苦労するだけの人生嫌だ。幸せって全然思えない。

息子にとったら父親がいることは大事だし、もうどうしたらいいのか分からない。
こんなダメ夫って世の中にいるのかな?

コメント

A

あーもう全く同じです。糞旦那すぎてやばいですうちの旦那(笑)いつも片手に携帯でゲームゲームゲームで(笑)話しかけても、ちょっと待って今いいところなの!が口癖です😂😂私も授かり婚なのでプロポーズないし、結婚式の予定もないです(笑)こんな男を選んだのは自分なんですけどね(´・_・`)