※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
家族・旦那

質問です。あたしの母がわたしの家に荷物送ってきます。わたしの家は今…

質問です。
あたしの母がわたしの家に荷物送ってきます。
わたしの家は今旦那と息子と義母が住んでます。

母は毎回宛名をわたしと旦那と息子の名前にしますが、
今回お肉送ってきてくれててそれにもその3人の宛名でした。
普通義母もいるのでご家族様とかってまとめるもんじゃないのかなっておもうんですけど
なんて宛名にするのが正解なんですかね?

コメント

エイヤ

全員じゃなくても家族宛なら旦那さんだけとかでもいい気がします🤔

  • 🍎

    🍎

    それもありですね😳
    もううちの母が失礼すぎてとても気まずくって
    参考にさせていただきます!!

    • 11月26日
なんとか軍曹

なんか義母さんだけを差別というか
いかにも食べるな、みたいな感じで気まずいですね😫

  • 🍎

    🍎

    ですよね!!あたしが義母だったらブチ切れもんです(笑)
    旦那さんの名前だけにしてもらうようにしようかなと思います♩

    • 11月26日