※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
ココロ・悩み

距離あけてみて、彼氏とか旦那とかとうまくいきましたか?!私いま彼氏と…

距離あけてみて、彼氏とか旦那とかとうまくいきましたか?!
私いま彼氏と距離あけてる感じなんですけど…
昨日の電話で
「少し時間ちょーだい」って言われそこから連絡なしです💦

コメント

ママリ

私自身それで上手くいったことありませんし、周りでも上手くいってる人見たことないです🤣
みんな別れてます笑

• R♡

R♡

ありがとうございます💦
    そうですよねぇ、、

• 1時間前
ままり

彼氏に関しては、そんなこと言ってくる人とはそのまま別れました。ただのキープにもなりたくないし時間も勿体無いかなーって😂

旦那に関しては実家に帰ってもらって、離れた時間が長くなればなるほど1人での子育てに慣れていってさらに旦那が不要に感じていきました😂
私の場合時間は相手への気持ちをそぎ落とすようです。
ただ、旦那は私たちといない時間は喪失感が半端なかったようで、泣いて土下座して一緒に暮らして欲しいと言ってきました。
なので捉え方は人によると思います😅

• R♡

R♡

ありがとうございます💦
    ですよね😢
    彼氏なので、別れの方に考えていきたいとおもいます😢

• 1時間前
☺︎

私はもう無理だなと思って自分から距離を置いたんですが、離れたら寂しくてやっぱりこの人じゃないと無理って思って、今では結婚して子供もいます😂❤️

• R♡

R♡

ありがとうございます💦
    そうなんですね😊おめでとうございます❤

ちなみに、どのくらい距離置きましたか?

• 1時間前
  • ☺︎

☺︎

3.4ヶ月くらいですかね🤔

その頃はシングルだったので仕事家事育児で結構毎日バタバタだったんですが、距離置くまでは子供が寝てから毎日のように連絡とってたので💦
    自分の気持ちが落ち着いてきた頃、あれ?寂しい?とか、楽しかった事とか思い出して、、みたいな🤣

• 1時間前