※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のかあちゃん
家族・旦那

現在別居中です、育児しない旦那は意味ありますか?仕事仕事で、給料減っ…

現在別居中です、育児しない旦那は意味ありますか?

仕事仕事で、給料減ってもいいなら育児手伝うとか
前に言われて、それそれでおかしな話だったのとかで
塵も積もれば山となるで、限界きて子供らつれて出ていきました

たまーに旦那の家にいくと、ゲーム部屋でゲームしてて
子供らとは数分たわむれて終わりって感じです。

ご飯の食べ方も汚ければ、私の育て方が悪いとも言われます。
こんなのいる意味ありますかね?籍抜きたいですがタイミングわからずです。

コメント

ままり

私も離婚考えたことあって、いろいろ調べましたが、しばらく別居続けば実績となり、離婚できるそうです!
でもいろいろ面倒なことはあるので、私は将来籍抜かずに別居も選択肢の一つかなって思ってます😅

  • 3児のかあちゃん

    3児のかあちゃん

    籍抜かずにいても、どーなんでしょう
    母子もらえないしとかで、抜いたほうがいいのかなって思ったり悩みます🥹

    • 30分前